

血液検査の日

今日は1ヶ月ちょいぶりの血液検査の日。

…問題ナッスィングでしたーーー(*σ∀σ*)イェッ

腎臓の数値も前回よりちょこーっとだけ、良くなってたよ。
よかった、よかった。。アメショたん偉いねえ。

さて。病院に行ったら結構待ち人数がいたので、前みたいにキャリーの中で
1時間半も篭ってたら逆にアンヨも体も疲れるだろう、、、と思い、
初めてキャリーから車内に出してみました。

アメショたん、ちょっとだけ出てみる?
DCF00030_20120704181231.jpg

アメショたんからしたら、大冒険です。
なにせ車の中を自由にウロウロ出来るのは初めての経験。大興奮です…( ̄▽ ̄;)
基本病院へ行くときはわたしが自分で運転していくので、
安全確保のためにも黒白ちゃんやアメショたんは必ずキャリーの中に
入ってもらってました。

そのせいで、病院通い暦が長~いベテランなアメショたんも、
実際に自分の乗ってる車の中がどうなってるのかは知らないという、、、

DCF00032_20120704181231.jpg
病院は国道沿いにあるので、大きい車もたくさん行き交います。
窓からダンプが走り去るのを見て「うわーー、何かデカいの走っとる」とビビッたり。

後部座席に移動して、

DCF00023.jpg
一生懸命な、後ろ足のアンヨが可愛い( ノω`*)


かなり落ち着きなくウロウロして、後部座席からトランクルームまで
行っちゃったり。
そこでおかんはハッと気付いたのでした。
今日は多分血液検査をやるかもしれない。
なのに、検査前にこんなにコーフンさせちゃったら、数値に悪い影響が
でるかもしんないじゃん( ゚ω゚;)

しかもアメショたん、リラックスするどころか怖がってるし
逆効果じゃん!!!


後先考えずパッと閃いて行動してしまうのが、わたしの悪いクセ。。
車に慣れさすのも大事だけど、もっと検査に関係ないときに(帰り際とか)
やるべきよねウン( ̄▽ ̄;)

「キャリー入る?」って言ったら、速攻でサササーッと入ってしまいました。
怖かったのね。ごめんね、アメショたん。

DCF00031_20120704181231.jpg
順番までしばらく間があったんで、幸い検査結果には影響はありませんでした。
ほっ。



おまけのケータイ写真。
DCF00139.jpg
お外を眺めるアメショたん。

DCF00140_20120629001933.jpg
ハウスにinして、これもお外を見ているアメショたん。


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/07/05 (Thu) 08:21

新しい世界と会うのはドキドキしてて、人間といっしょだね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/07/05 (Thu) 14:45

azusaさん
うんうん。
しかもニャンコは小さい世界で生きてるから
尚更だねi-179 日々冒険ってカンジ。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

