スポンサーサイト


レノアハピネス アロマジュエル

Ripreさんのサンプリングに当選。やった~

DSC03489.jpg
重たい箱が届いたからなんだろうと開けてみたら…
今話題の香り付け専用アイテム「アロマジュエル」だった( ノω`*)


続きます


ぶっちゃけますと、わたし香りモノアイテムは大・大好きで
特に洗濯洗剤も粉・液体と各メーカー色々買い込み、柔軟剤も3種類ほど用意して、
その日の気分で洗濯するのが好き。(こういう女性って結構多いと思う。笑)

が、昨今の柔軟剤ブームで出回ってる、香りのキツ過ぎるタイプはちょっと苦手。
(基本香水好きなんで、衣服からあまり強いニオイがするのは好きじゃない)
服を着たときに自分だけが香りに気付くくらいが理想だから、濃い柔軟剤は説明書に
書いてある量の半分しか入れない(´・ω・`)

DSC03490.jpg

…果たしてそんなわたしでも、この「アロマジュエル」は大丈夫なのかな~


結論から言いますと大丈夫でした!!(笑)


DSC03491.jpg
このアピール通り、香りを衣服に付けるためだけに特化したアイテム。
柔軟剤効果は一切ナシです。
まず洗濯するとき、洗濯機に洗剤と柔軟剤と一緒にコレを投入します。
え、柔軟剤と香りが混ざっちゃわない?? ( ゚ω゚;)と最初はビビりましたが
大丈夫!! むしろ柔軟剤も一緒に入れて香りがブレンドされたほうが、
なぜかいい香りなんです。
もとの柔軟剤の香りのニュアンスが微妙に変わるというか…うーん不思議。
ただしわたしの場合規定量の半分以下が鉄則かも。
入れすぎるとキツいだろうし、柔軟剤の香りともケンカすると思う。
少なめに投入して、フンワリちょうど良い香り~・゜゚・*:.。

柔軟剤との香りの組み合わせで、色んな匂いが楽しめるというのが
滅茶苦茶面白い(笑)
やっぱり同じメーカーが作ったレノアシリーズの柔軟剤のほうが
相性がいいのかな。
なんか実験気分で、アレやコレやと試したくなっちゃうよ~( ̄▽ ̄;)キケン


ちなみに今うちに置いてある柔軟剤は、サッパリ系とエレガント系を
スタンバイ。

香りとデオドラントのソフラン シトラスアロマ
deo.jpg
なんで販売終了すんのよ~ ・゚・(ノД`)・゚・。

レノアプラス フレッシュグリーン
renoa.jpg



ソフランアロマリッチ ジュリエット
aroma.jpg

の3本なんだけど、実験の結果、赤、青とも相性良かったです


香りと~とレノアプラスのほうが元の香りがグリーン系だから、無難に赤でも青でも
合うって感じかな。
ジュリエットは、奥行きのある香りになってて面白かった。
わたしは赤のほうが好きです。温かみがある女らしい香りになるというか。。
青はね…悪くないんだけど、ちょっとトイレの芳香剤まんまな香りで
ちょい苦手かな。。

いまの柔軟剤が無くなったら、レノアハピネスのフレッシュ&ハーブを買って
赤と混ぜてみようと思う。たのしみ~

あ、香りの持続効果も凄いよ。
洗濯が終了したら、洗面所と一階の廊下にフワーーと香りが漂ってたし。
部屋干しはもちろんだけど、普通この季節に炎天下に干したら、洗濯物を取り込むときには
柔軟剤の香りって消えてることが多いけど、これ使うときちんとフンワリ香ってます。
香りの強いのが好みな人は、多分規定量を入れてみたらすっっごく香ると思う(笑)
お試しあれ! (笑)

香りモノが好きな方、めっちゃオススメです
スポンサーサイト

Comment

ピコにゃん #JalddpaA - URL
2012/07/09 (Mon) 17:46

えへへ。前からライフで見かけて気になってた。この記事読んでピコにゃんも赤いやつ
買いに走りましたヨ~v-345
柔軟剤入れない家(ゴワゴワのタオル好きっ)ですんで香りを足す目的で。便利・こういうの助かるね~w
オレンジ色のソフランとも合いました、ばっちりでしたv-363ハマりそうですww

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/07/09 (Mon) 22:56

ピコにゃんさん
えへへ。ピコにゃんさんもハマりましたね(*´ω`*)
ゴワゴワタオルのほうが水分も良く吸うし、わたしも
基本的にはゴワゴワスキーです(笑)新品のタオルはあまり
好きくない…(笑)
柔軟剤入れないお家は、こういうの待ってました!って感じ
のアイテムかもしれませんねv-207

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

