

すごい水の飲み方

アメショたん…すごい横着なお水の飲み方しています( ̄▽ ̄;)

DSC03386.jpg

続きます


ちゃんと上まで上ってから飲めばいいのに~(笑)
たまに、こうやっておかんの思いもよらない面白いことをやって
笑かしてくれるアメショたんです

慌ててカメラ構えたんだけど、ツボにハマッて笑いながらシャッター押したから
何枚かブレブレで使い物にならなかった

DSC03387_20120717135630.jpg

あああ~お腹がタルンタルンなんですけど…(*σ∀σ*)
DSC03388_20120717135630.jpg

アメショたん、お水美味しいの~? (*´ω`*)
DSC03389_20120717135630.jpg
そっかそっか。美味しいんならヘンな飲み方でもいいさ

DSC03390_20120717135629.jpg
・・・・・・( ̄▽ ̄;)そりゃそうだ(笑)ププッ

カメラには写ってないけど、踏ん張ってる後ろ足がプルップルしてました(笑)

なんでこう、いちいち可愛いんだろーーー!

Comment

rayray #V9pr2HPI - URL
2012/07/18 (Wed) 08:19

かわいいぃぃ~~~~~~!!!
なんて可愛いんでしょ!
なんでそんな難儀な飲み方してるわけぇ~~~!?!
これは絶対おかんを萌えさせるためにやってるとしか思えないねwww
足がぷるぷるしてたって聞いただけで アタシも萌えチニそうです♡ (*ノ▽ノ*)

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/07/18 (Wed) 10:38

おお、胴の長いのがたまらなくかわいいわん。それに前足ぶるぶるなんて!動画で見てみたいものです♪

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/07/19 (Thu) 01:30

rayrayさん
そうでしょ、かわいいでしょ~( ノω`*)
本当に何でそんな飲み方すんの?って思ったよ( ̄▽ ̄;)
アメショたんはもともと脚力が弱いのに、この飲み方のせいで
アンヨがプルップルしてて…
あああーーーもうrayrayさんにも見せたかったよv-238

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/07/19 (Thu) 01:34

azusaさん
実はね、最初は動画で撮ってたんだけど、わたしのキモい笑い声も
一緒に入るわ、おかしくて手が震えるわで( ̄▽ ̄;)
使い物にならん、と潔く諦めて写真にしたよ(笑)
プルプル動画だけ撮れば良かったかも…
azusaさんにも見てほしかったv-237

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

