

そのマットは…

一階に下りると、いつもこの場所で涼んでいるアメショたん。

…おや、アメショたん。その下に敷いてるものは…。
DSC03417.jpg

続きます


確か昨日までそんな物は敷いてなかったはず。
ばぁば(わたしの母)の仕業か? そうなのか?

DSC03418_20120717190356.jpg
ここがアメショたんの定位置だと知ってるので、気を利かして
買ってきてくれたんだろうけど…。。これはどう見ても、ミニラグとかインテリアマットとかの
オシャレアイテムではなく……

脱衣所に敷く、バスマットではないのだろうか…( ̄▽ ̄;)

DSC03420.jpg

アメショたんはそんなこととは露知らず、お気に召している模様。。
DSC03422.jpg
似合う。。それは文句無く可愛い。でも足拭きマットて・・・・!

ま、まあ、ばぁばも良かれと思って買って来てくれたのだろうし。。
(アメショたんはポンポンが冷えたらいけない、と常々わたしが言ってるので)
DSC03426.jpg
ご機嫌さんで使ってくれてるので、ヨシとしよう( ̄▽ ̄;)


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/07/22 (Sun) 12:20

黒目の部分が多くてよりラブリーですね。
ほんと、ピンクがあいますね♪
すみません、つい女の子と見ちゃいます(^^;;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/07/25 (Wed) 03:38

azusaさん
ここに座ってると、いつもに増して可愛く見えるのは
黒目が広がるからだと思う(*´ω`*)ムフフ
女の子と見てもらってOKですよん(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

