スポンサーサイト


ボーイフレンドデニム

ボーイフレンドデニム購入。楽天でプチプラだったので即決。

どうもイマイチ、ボーイフレンドデニムがうまく穿きこなせないわたし。
背が小さいせいか? 足が短いせいか? 多分これが正解…( ̄▽ ̄;)トホ
カプリとかクロップドならまだイケるのにな~と、去年の夏から悶々としつつはや1年。
理想のカタチはボーイフレンドにありがちな全体ユルユルダボタボではなく、
なるべくキレイめのストレートを1サイズ大き目くらいで穿いて、
でも太ももあたりは適度にフィット感があるもの。
カレントエリオットとか高いやつは形がキレイだし、まず失敗がないんだろうけど
節約中なのでデニムに2万も3万も出せないしね~

巡回していて楽天で見つけたコチラ、安いしもし失敗しても部屋着にすればいいかとポチリ。

結果…買って大正解でした
あ~コレコレ、求めてたカタチに近い! って感じ。
背が低いのが幸いし、裾を延ばしてもフツーに穿けるんでお得かも(笑)

これ、色がめっちゃ好みなんだよね。くすんだブルーグレー。
スキニーみたいにピタッとしてないから涼しいしラクチン。

DSC03698.jpg
しかしボーイフレンドデニム愛用中の友人から忠告が…。
ユル系デニムをずっと穿いてると、油断して下半身が太るで、と(`・ω・´)
…わたし足から太るタイプだからヤバいかも。
たまにキツいスキニーとか穿かなきゃいけないらしい。…よし、気をつけよう。

DSC03695.jpg

これはお友から誕生日のプレゼントにもらったバッグ。
DSC03596.jpg
ビックリしたのが、デニム地のバッグが一つ欲しいな~って前々から何となく考えてた。
そしたらドンピシャでコレをくれたから、「何で分かった??」ってちょっと鳥肌

このサンダルも一緒に貰っちゃった。
買ったけどヒールが高すぎ&足の形に合わなくて歩けないからあげる、と。
うひょ~ありがとー、ラッキ~ヽ(*・ω・)/
DSC03597.jpg
実は、夏用に白のサンダルも一足欲しいなって思ってたんだよね(笑)
何だろ~、何か「こういうの欲しい」テレパシーを全方位に放ってるのかな??( ̄▽ ̄;)フフフ


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

