スポンサーサイト


リラックス アメショたん

1階の廊下で涼んでいるアメショたんです。

DSC03520.jpg
ここ、ほんとお気に入りだね~(*σ∀σ*)


続きます

夜になってある程度気温が下がり涼しくなってから、1階に遊びに下ります。
クーラーかけてるのに夜になっても篭った熱のせいで暑いままの2階より、
クーラーのない和室のほうがやっぱり涼しい…。


この顔、すき~(*´ω`*) ピンボケてるのが残念!!
DSC03522.jpg

DSC03524.jpg

DSC03526.jpg

DSC03527.jpg

DSC03530.jpg

DSC03532.jpg

わたしがキッチンで晩御飯作って食べてる間、アメショたんは庭に面した
廊下でひとり自由に遊んでます。(犬は隔離済み)
たまに心配になって、合間合間に戸の隙間からこっそり覗き見するんだけど、
アメショたんはおかんの心配をヨソに、のんびりと寛ぎタイム(笑)
網戸越しに外を眺めてることが多いかな。

先日は、たま~にうちにオヤツをねだりにくるご近所の外猫さんとニアミス。
病院以外で、ヨソの猫さんを見るのが初めてだったアメショたん、
しばし大興奮でした( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

