

困った

久々にw/dでハズレ引いちゃったよーーーーーー ・゚・(ノД`)・゚・。

例の粒が大きいハズレが届いたーーーーー(ノД`)
DSC03877.jpg<
なんでこんなに丸々っとしてんの。。コロッコロの粒じゃないですか。
でも今回の色は「こんがりロースト系」じゃなく、わりと白っぽい普通色でした。

前回記事にしたときのハズレは「焦げてんの?」ってくらい、こげ茶色
だったのよね。
もしかしてバラつきは2種類だけじゃなく、もっとあるってこと??( ̄▽ ̄;)

ここ数ヶ月、楽天の獣医さんのショップでアタリばっかりだったから、
すっかり油断してたら…んもーー!!
アメショたんのご飯残り少ないのに、どうするんだよ~
もう一回注文してみたけど、また明日届いてハズレだったら…
わたし泣きます ・゚・(ノД`)・゚・。

かかりつけ医はハズレ率が異様に高すぎて、買いに行く気がしない。
でも返金保障のこと考えたら、かかりつけ医で買ったほうが
いいんだろうな。。


追記。比較画像を撮影してみました。
各10粒ずつ並べてみた。
DSC03882_1.jpg
色の違いは写真では伝わらないかもしれないけど、
粒の大きさの違いは分かるかな?

DSC03882_20120729130138.jpg

左今回のハズレ(約3.5センチ) 右アタリ(約3センチ)
DSC03883_20120729131123.jpg DSC03884_20120729131123.jpg



Comment

azusa #u/tMyWAc - URL
2012/07/29 (Sun) 13:21

ほんとに違いますね。
缶詰はあげてますか?

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/07/30 (Mon) 00:11

azusaさん
wdの缶詰は美味しくないのか
食べてくれなくてNGなんだ ・゚・(ノД`)・゚・。
市販の缶詰はもともと獣医NGだしね…
困った困った。。

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/08/01 (Wed) 14:16

かつおぶしをまぶすのはどうかな?

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/08/03 (Fri) 15:01

azusaさん
心配してくれてありがとうね。
以前からかつおぶしの匂い付けはやってるんだけど、
どうも元々あまり好きではない?みたいで、反応は
イマイチなんだ ・゚・(ノД`)・゚・。
粒自体が気に入らないみたい。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

