

デジャヴ ラッシュアップマスカラ

Ripreさんの懸賞に当選しましたDSC03857.jpg
上向きキープ デジャブ ラッシュアップマスカラ


続きます

デジャヴといえばファイバーウイッグマスカラが超有名だけど、
実はわたしまだ使ったことがなくて。
初めて使うメーカーだったんで、めっちゃ楽しみでした(*´ω`*)

DSC03858.jpg

こちらは睫のカールアップ力に優れたフィルムタイプのマスカラ。
勿論、お湯でカンタンにオフ

DSC03859.jpg
ブラシは割としっかりした太さ。

裏の説明書きには、カーブ状になってるところに液がタップリ付いてるので、
ここで睫をすくってグイッと上に持ち上げる。
液が乾きやすい仕様なので、コマメにブラシをボトル液に浸しながら
塗るとキレイに仕上がる
、とありました。


わたしは基本ビューラーは使わないため、上睫の上下ともにたっぷりマスカラ塗ります。
最初上(睫の表面)から塗って、次にブラシで下からグイッと睫を持ち上げつつ
塗ってます。

全然ダマにならなくて、スッと睫に液が付く
普段必需品の睫コームも一切必要なし。

仕上がりは…



めっちゃ睫上がってるんですけど(笑)
普段通りに塗ったのに、上がりすぎだろ!!って位、上がってしまった( ̄▽ ̄;)スゴイ
(ちょっと稲アレルギー出てるんで、目尻赤くなってますが…)

DSC03845_20120731014246.jpg

DSC03843_20120731014246.jpg

DSC03848_20120731014246.jpg

ちなみにこの日は夜になってからウォーキングに出て30分ほど
湿気ムンムンの中を歩いてきたんだけど、帰ってきてシャワー浴びて
鏡見てもまだしっかりカールされたままでした

もともと下向き睫なんで、すぐに下がりやすいタイプなんだけど
これは全然大丈夫。
普段愛用してる某ブランドのマスカラだと、さすがにウォーキングの後は
湿気と汗で下がってきちゃうんだけどね~( ̄▽ ̄;)
うーん、あまりのキープ力にちょっとビックリ

あと、オフのしやすさ
お湯で落ちるフィルムタイプでも、結構頑固に睫にこびりついて残ってたり
するんだけど、これはホント~~に簡単に落ちた。
シャワーを顔に当てて数秒で、スルルンって感じ。ストレスゼロ。


睫が下がりやすい人、カールキープ重視の人、かなりオススメです


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

