

ガーン

新しく届いたw/d、またまたハズレでした…

昨日からハズレを与えてるけど、なんとか嫌々食べてる感じ。。
お皿に置いても「……。」って感じで喜んで食べないので、最終手段の必殺技
「おかんの手皿」で宥めつつ食べてもらってます( ̄▽ ̄;)

元気なときはこうして「嫌々ながら」でも食べてくれるけど、
問題は、体調が優れないときや食欲が減退気味のとき。
そういうときに、アタリハズレの差が大きく出ちゃうんだよ~~ ・゚・(ノД`)・゚・。

楽天のお店で、これまで2回続けてハズレが届いたことはなかったんで
ちとショック受けてます…。
今の在庫のロットが全部ハズレってことかな
ほんと困ったよ~~。。。

食べてくれないのも勿論困るんだけど、おかん的に一番堪えるのは
渋々食べてるアメショたんの姿。
やっぱり「ごはん美味しいね☆」って感じで食べてほしいよ~(ノД`)ウワーン

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

