

グラスとアメショたん

少し前に撮った写真ですが…

DSC03395.jpg
何となく、グラスとツーショットで撮ってみた(笑)


続きます

DSC03396_20120808215631.jpg
けだるそうなアメショたん( ̄▽ ̄;)

DSC03397.jpg
グラスにピントを合わせてみる。
コンデジだけど、開放気味に撮ればこうしてまあまあ背景をぼかすことも可能

DSC03398_20120808215630.jpg
アメショたんにピントを戻す。なんで不貞腐れてるのー(笑)


そういえば2日ほど前、ついにアメショたんがこのグラスを
床に落下させてしまいました(´・ω・`)
いつかやるだろう…とは覚悟してたし、まだスペアがあるからいいんだけど。
多分カゴの前のスペースでアメショたんが寝ていて、寝返り打ったとき
アンヨが当たって落ちたんだと思う。
朝起きたら真下の床が水浸し、ガラスの破片が散乱してた
おかんは熟睡していて、落下した物音にも全然気付かず。
(アメショたんがトイレに入った「ジャリッ」っていう砂の音ではすぐ
目覚めるのに、不思議…)
すぐ拭けなかったせいで、フローリングが放射線状に(←水が広がったカタチのまんま)
乾いてしまい、色がハゲて斑模様になってしまった。。あーあー(´⌓`)

アメショたんは「悪いことしちゃった」と自覚してるのか、おかんが慌てて破片を
片付けている間、そばでやたらと神妙な顔してたのが面白かった(笑)
すぐ肉球をチェックしたけど、怪我もなかったです。よかった。


Comment

nono #snujudlg - URL
2012/08/09 (Thu) 22:12

アメショたんに怪我がなくて良かったね。

毎日暑いけどアメショたんの体調はどうですか?
早く涼しくなってほしいですね。

nekoshashin #- - URL
2012/08/10 (Fri) 23:06

nonoさん
ありがとう( ノω`*)
去年の夏よりは涼しくてずっと過ごしやすいから、
今のところはアメショたんも元気です。
お盆の間は病院が休みだから、それだけが
不安なんだよね~i-201

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

