

一瞬だけ添い寝

珍しくアメショたんが添い寝してくれてます( ノω`*)

DSC03987.jpg


続きます

夏になってからは、滅多にベッドに来てくれないので
たまにこうして傍に来てくれると嬉しくて舞い上がっちゃうおかんです
DSC03988.jpg

DSC03989.jpg
ああ…のどがゴンロゴンロ♪鳴ってます(笑)

DSC03990.jpg
おかんも好き好き大好きだよぉぅ~.:。+゜(ノÅ`*)ノ ←キモい

嗚呼…こんな至福な時があろうか
DSC03992_20120810223822.jpg
アメショたんと幸せに浸る一瞬


しかし幸せはそう長くは続かなかった。



DSC03991_20120810223822.jpg
「もうそろそろええかな…」 急にソワソワするアメショたん。



1分後。



おかんの体の上をドスドスと横断していき…
DSC03994.jpg
いつもの定位置で眠りに付いたアメショたんでした ・゚・(ノД`)・゚・。

アメショたんってすごく甘えたさんだけど、抱っこはさせてくれないし、
寝るときもひとりが好きなんだよね。。
周りを気にせず、伸び伸び寝たい主義みたい。


このときの動画です。

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/08/11 (Sat) 14:42

なんかunifujiwaraさんの手の美しさの方が気になるのですが・・・(^^;
うちもだっこさせてくれないし、寝るときはひとりですね・・・。
ひざにはのってくれるけど。。。。
(だっこするとすぐ歯磨き?プリモルト?と思うらしい(><;;)

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/08/14 (Tue) 22:25

azusaさん
実物はそうでもないんです( ̄▽ ̄;)>手
デジカメ越しだとやたら白く映るだけでっ(笑)

ぷーちんも抱っこダメなんだね。。
アメショたんはひざONもやってくれないよ(ノД`)
歴代猫の中で、こんなツレないコは初めてi-229

ぷーちんは歯磨きもやってるんだね、エライっ・゜゚・*:.。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

