

アメショたんの寝相

お盆休みはいかがお過ごしですか。

アメショたんは3日ほど前から元気がなくなり、
それに伴い食欲も急降下。ダラ食いが激しく、しかも2日続けて
吐いてしまいました… ・゚・(ノД`)・゚・。
2日連続でゲロるのは半年振りくらいなので、かなり不安。
何だかお顔もションボリしていて、病院がお休みの今、ヒヤヒヤで
過ごしてました。。
どっちにしてもお盆休み明けには通院予定なので、早く休みが
終われ~!!と念じてたおかんです。

ちなみにアメショたんは今朝くらいからやっとお顔が元気になり、
数日振りに朝わたしの枕元にやってきて、ご飯のおねだりで
起こしてくれました しあわせー。よかったー。


で、これは1週間ほど前の写真ですが。
もはや見慣れた光景になってしまいました( ̄▽ ̄;)
アメショたんの仰向け寝withおててバッテンver.です(笑)

DSC04014_20120810234933.jpg

DSC04015_20120810234933.jpg

DSC04016_20120810234933.jpg
いつも思う。この寝方していて、熟睡できるの? 体が痛くならないの?と。
でも頻繁にしていて、この体勢でずーっと寝ているってことは
これはこれで快適なんだろうな


このときの動画です。

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/08/15 (Wed) 11:46

あれ、あんまり意識してなかったけど、そうなのですね。
うちはうらめしや~、て感じでお手手そろえています。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/08/18 (Sat) 22:02

azusaさん
「うらめしや~」ポーズ可愛いよね( ノω`*)
揃えたおててをチョンチョンと突きたくなる(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

