

変顔アメショたん

いつもはとっても愛らしい寝顔を見せてくれるアメショたんですが
たまに、こんな変な寝顔も…( ゚ω゚;)

DSC03793_20120902225619.jpg

更にズーム☆

あはっ、、アメショたんったら…( ̄▽ ̄;)

DSC03795_20120902225619.jpg

更に・・・ズーーーーーーム☆

DSC03796.jpg
うぷぷぷぷっ 口元の黒パッキンが引っ張られてる(笑)

続きます


暑くなると、モゾモゾっと脱出してクールダウン。
アメショたん…お顔がやさぐれてますけど( ゚ω゚;)

DSC03800.jpg

DSC03801.jpg

DSC03802_20120902225640.jpg
暑いもんね でもここは特に天井に高いから熱が篭って暑い場所なんだよ。。
なのにここが好きなんだよね。不思議だわ~。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

