

窓辺で

夜になると最近涼しいのでエアコンoffにして
窓を網戸にしています。そうしたらすかさずアメショたんがやってきて…

DSC03803.jpg
なにやらチェック中。

続きます


アメショたん、何やってたの?

DSC03804.jpg
あ~、、やっぱり…( ̄▽ ̄;)

せっかくヤモリさんが網戸に張り付いてても、それ見つけたアメショたんが
猫パンチ食らわすのですぐに姿を消してしまうのです。。

DSC03805_20120905224521.jpg
そりゃー、ヤモさんも命の危機を感じてるよ
いきなりバシッと叩かれたらねえ(笑)

DSC03806.jpg
…( ゚ω゚;)

DSC03807.jpg
最近ヤモリさんは賢くなり、わたしがいくらソーッと窓を開けても
ササッと反対側の窓へと移動するようになりました(笑)
最初の頃は平気で網戸に張り付いてたんだけどな~。学習するのね。


深夜も窓辺でヤモリパトロール中のアメショたん
DSC03819_20120905224543.jpg

アメショたん、そろそろ寝ようよ~。ねっ。
DSC03820.jpg
何でだか知らないけど、必死でおかんの指先をニオイチェックする。
このお顔の可愛いこと( ノω`*)デレデレ

DSC03822_20120905224543.jpg
ええぇぇ~待ってても、もうヤモさん来ないよ絶対(´・ω・`)

けっこう執拗なところのあるアメショたんなのであった

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/09/08 (Sat) 11:13

ヤモリさん、ささっと逃げるかもしれないけど、毎年必ず来るんですね~♪
やっぱアメショちゃんのこと気になってるのかな?

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/09/09 (Sun) 01:28

azusaさん
ヤモさん、この時期になると丸々と超え太って巨大化してます( ゚ω゚;)
アメショたんのことは、ハンティングを邪魔する厄介な存在って感じで
見てるかもしれないな~(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

