スポンサーサイト


隠し撮り

1階に遊びに下りたアメショたんは、おかんがそばで一緒にいると
常におかんを意識してか(?)スリスリしたりして、なかなか落ち着かないんです。

ところが、わたしがご飯を食べに台所に移動してる間は、和室でひとりリラックスして
お外を眺めたり、気持ちよさそうに寝そべったりしている模様。
なぜそれが分かるかというと、10分おき位で、こっそりアメショたんを
戸の隙間から覗き見してるから←(変態か。笑)
(心配性なわたし…)

そっと覗き見したときのアメショたんは、これがまたとっても可愛い( ノω`*)
おかんの視線を意識してないせいかしら、そういうアメショたんの様子って
なんかすっごく新鮮なのよね~(笑)
何とかその様子をデジカメにもおさめたくてチャレンジしてるんだけど、
戸の狭い隙間からズームで撮るのって、角度的にめっちゃ難しい。。

先日無理やり撮った写真がコレです。
ズームで撮ったのをトリミングしてるので画が荒いですが。。



アメショたん、風に当たりながら、時々空気の匂いをクンクンしたり
目を細めて寛いでました。なんか、ちょっと余所ゆき顔なんだよね
DSC03861.jpg

しめしめ…と続けて撮ろうとしたら、戸にデジカメが「ゴンッ」と当たった音で
簡単にバレてしまい…( ゚ω゚;)アチャー

DSC03863.jpg
戸の隙間から体を捻ってカメラ構えてる、アヤシイおかんを発見されてしまう。

次の瞬間には、
DSC03864.jpg
「おかんや~。そんなところで何しとん~」
とサッと立ち上がり、テケテケッと走りよってきてくれるアメショたん。。
一直線に戸のところまで駆け寄ってくるアメショたんの可愛い様子を
撮れなくて本当に残念です
アメショたんの憩いの時間を邪魔したクセに、(*´ω`*)← こんな顔して
「キャー 見つかっちゃった~」とか言ってるおかん(笑)
ううーむ、我ながらアホ過ぎる…。
これ以上の隠し撮りは無理っぽいし、もう諦めよう…( ̄▽ ̄;)

庭(外)からコッソリ撮ればいいんじゃない?って言われたけど、
多分物音ですぐ警戒されるだろうしね~
スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/09/09 (Sun) 14:31

最初からムービーモードで設定しておいてテーブルの上においておくのはどうでしょう?
うちもひとりのとき風を受けて目を細めたりしてなんかこっちの心まで清められるよね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/09/11 (Tue) 23:31

azusaさん
早速ムービー隠し撮りやってみましたっヽ(*・ω・)/
また近々アップするね~v-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

