スポンサーサイト


日焼け止め

大好きなアリィーの日焼け止め。


DSC04635.jpg
今や1年中紫外線ブロックは常識なのに、それでもなぜか9月に入ると一気に
値崩れするよね(笑) きっと在庫処理なのかな。そのときが狙い目!!
毎年この時期になったら、秋~冬用と来シーズン用も含めて何本か
ちまちまとストック買いしときます

これは60gサイズが1400円くらいでした。ラッキー
これからまだまだ安くなるかしらん(*´ω`*)
ヤフオクとか、ドラッグストア行くとついつい値段チェックしてしまうー(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

