スポンサーサイト


ピアス

ピアスホールがあるのにピアスをしてない状態は、風水的にダメらしいって
知ってました?

耳って重要なツボがたくさんあって、穴があると色んな運気が逃げちゃうらしい。
だからピアス付けて塞いでいたほうがいいんだって

わたし何年もピアスつけてなくって(だってすぐ無くすし落とすし勿体無い…)、
「ホントかなー」って疑心暗鬼だったけど、最近意識してピアスつけてたらナンバーズ当選した
まっ偶然かもしんないけども(笑) でもキラキラしたものを身に着けてると
金運が上がるらしーよっ(笑)

DSC04636_20120911235334.jpg
これはドンキで1個400円だったかな。落とした時用に、もっと買っとけば良かった。

こちらは楽天で購入。
DSC04626.jpg
これ角度でキラキラ光ってキレイです。Lune Jewelryってお店で買いました。

DSC04606.jpg

こういう耳たぶから釣り下がるタイプのって付けたことないから、
慣れるまでちょっとコワいかも( ̄▽ ̄;)

もし引っ掛けたら…耳たぶ千切れちゃうのか?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

