スポンサーサイト


ケアプロスト その後

ケアプロストを久々に使い出して2週間ほど経過。

*過去関連記事は左メニューの「睫の育毛関連」カテゴリで見てね☆

一応就寝前に毎晩つけてるけど…

やっぱりあんまり伸びないです

お陰でマスカラしても目ヂカラが足りなくて、久々にツケマの力を借りてます。。
約2ヶ月前のこのレポ画像と比べたら、いまはスカスカになってます。悲しい。

これの厄介なところは、まったく伸びないわけではなくソコソコは伸びる。
だからスッパリ止める踏ん切りがつかないという( ̄▽ ̄;)
前にケアプロスト使ってたときと、今まったく同じような状況です。

しかもなぜか、右目だけはまあまあ伸びてるのに、左目の睫はあまり伸びないの(笑)
左右バラバラな長さの睫。そしてやたらと睫が抜ける。
この点も、以前使ってたときとまったく同じ状態です。

…これで確信持てました。
やっぱりわたしにはケアプロストは合わないってことが
中身がまったく同じジェネリックとは言っても、やっぱり何らかの差は
あるのかもしれないな~。。
まだまだ残ってるから最後までは使い切るけど、なくなったら今度からは
ちゃんとルミガンに戻します

良いお勉強になりました(^^;)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

