

ねんねなアメショたん

先日久しぶりに髪をカットしに美容室へ行ってまして、
ちょっと昼間の数時間だけ留守にしてました。
で、帰ってきたらおかんの物音と気配で普段はすぐ起きるアメショたんが、この日は
超・熟睡しててまっったく起きなかったのです(笑)

思わずそ~っとカメラ持って、寝床を覗き込むおかん(^^)
DSC04496_20120912003906.jpg
この時点でも全然目を覚まさない(笑)珍しいね~。

数枚シャッター切ってたら、やっと目が覚めたアメショたん。
DSC04498_20120912003906.jpg

「まぶちぃ」って感じの顔
DSC04509_20120912003906.jpg

続きます


ここでやっと、「おかんが帰ってきた」というのを認識したらしい( ゚ω゚;)
DSC04497_20120912004012.jpg
帰ってきてたんだよ~、ただいまぁ、アメショたん

DSC04502.jpg
よく寝てたね~( ノω`*)

DSC04499.jpg
え、いやだから、数分前から写真撮ってました(笑)

DSC04500_20120912004116.jpg
いい子でお留守番してくれてありがとうね

……アメショたんまた寝るの? そろそろ起きてこない?
DSC04501.jpg
おかん、久しぶりに髪の毛キレイキレイしてきたんだよ(←今じぇんじぇん関係ない)

DSC04505_20120912004116.jpg
どうやらまだまだ寝たりない模様です。。

DSC04506_20120912004116.jpg
ああ、、このお腹(*´ω`*)

DSC04507_20120912004115.jpg
そして、この寝顔とおてて(*´ω`*)

ほんっと、なんて可愛いんでしょ~ (親ばか全開)

アメショたんはこの後おかんにお構いなしで、また眠りに落ちて行き…
DSC04503.jpg

DSC04504.jpg

DSC04508_20120912004257.jpg
結局晩御飯の時間まで、ずーーーーーっと寝っぱなしでした
はははコイツめー、かわゆいのぉ~(笑)



Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/09/21 (Fri) 15:17

ああーーーーー最高にかわいい!かわいすぎる!

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/09/22 (Sat) 18:47

azusaさん
ありがと~( ノω`*)キャー
ほんっと、このアメショたんはラブリーでしたv-238←(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

