スポンサーサイト


隠し撮り ・・・のその後(動画バージョン)

先日の記事の続き。
アメショたんは1階でひとりっきりだと、どんな風に過ごしているのか?
azusaさんのアドバイスで、動画をコッソリ撮影してみることにチャレンジ

ところがアメショたんはデジカメを向けられてることに警戒していて、
最初はなかなかカメラのフレーム内に来てくれませんでした(笑)かしこっ!!!
後半はやっとカメラを意識せずリラックスモード。
計3本ほど撮影して、1本に編集しております。

静止画と違って、動画のアメショたんもなかなかイイもんだ~。盗撮楽しぃ~(え)( ノω`*)
…と親ばかおかんはまた新たな楽しみ方を発見したのでした
今まであんまりムービーって撮らなかったのよね。記録メモリ食うから嫌だった(笑)
でもこれを機会に、もっとたくさん撮ってあげようと思った。

動画はコチラ。(このリンクを辿った方のみの限定公開にしています)


スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/09/21 (Fri) 15:28

自然なアメショたんもいいですね♪
体の模様もはっきりみえるし、おっきい丸がおなかに(^-^)
すぐにコンピュータに移してしまえばデジカメの容量はそんなにおおきくなりませんよ♪

それにしてもおかんのちょっとした通常との違いがわかるなんてアメショたんかしこいなあ。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/09/22 (Sat) 18:45

azusaさん
デジカメを机に設置してる時点で、「何かあやしい」って
感じるみたいでね~( ̄▽ ̄;)
っていうか、おかんが(普通にしてるつもりでも)ソワソワ
したから、それで警戒しちゃったのかも(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

