

美味しいご飯

かなり前になってしまったけど、久しぶりに親友と三田へ晩御飯食べに
行ってきました。
本命の行きたかったお店はその日は残念ながら定休日。。
で、こちらの店に案内。
わたしはランチ&お茶で何度か行ってるんだけど、夜に行くのは初めて。
昼間のランチ時は賑わってるけど、ちょっと遅めの時間だったせいかガラガラだった(笑)
そして見事に女性客ばかりでした。
ここは1000円~2500円くらいまでのプランが細かくあるんで、選択肢に
困らないのが嬉しい。

今回は「アンティパスト、スープ、プリモ(パスタorピッツァの中から選択)、セコンド、ドルチェ、
飲み物」のついた2000円のコースに。パンは食べ放題です。

まずは前菜(2人分)
DSC04525.jpg

続きます


食べ放題のパン。わたしこの日はかなり空腹だったので(まったくご飯食べてなかった)
いきなり3個も取ってしまう。普段は食べたくても後のこと考えて我慢するんだけど
この後プラスもう1個食べて計4個に。ペース配分考えろ~(笑)

ベーカリーと併設してあるだけあって、なかなか美味しいのよね
DSC04523_20120916215620.jpg

ジャガイモの冷たいポタージュ。
DSC04527.jpg

プリモは、こちらわたしが選んだカルボナーラ。(またコレ)
DSC04531.jpg
生パスタだからもちもちで美味しい。
でも熱々のうちに食べないと、冷めてくるとソースと麺が絡まったまま固まってしまう恐れアリ(笑)

親友の…名前忘れたけどちょっと辛目の味付けのエビと小松菜のトマトソース。
DSC04532_20120916215619.jpg

メインの豚肉のロースト。
豚が大好きなわたしは、注文のとき本日のメインを確認して思わずニンマリ(笑)
味付けもちょうど良くて、美味しかった~( ノω`*)
DSC04533_20120916215619.jpg
ちなみにこのコース、メインとデザートはお店任せになり、こちらでは選択出来ない。
その点がアレルギー持ちには不親切かな~と思うけど、まあお値段が安いので仕方ないのかな。。
(もしかしてもっと早い時間なら、魚か肉か選べたかもしれない)
とりあえず魚料理じゃなくってホント良かった…。

デザートはチョコのケーキでした。わたしは前半のパンが祟って、別腹を発動出来ずに
かなりお腹が苦しい。。
親友がチョコケーキ大好きなので、「アタリやっ」と喜んでた(笑)
DSC04535_20120916215634.jpg

三田にはジョリーパスタもあって、わたしジョリパの味も結構好きなので
三田に行ったときはちょくちょく通ってたんだけど、ここのお店が出来てからは
全然行ってないです( ̄▽ ̄;)
だってジョリパのお値段にちょっとプラスするだけで、こっちのほうが断然美味しいし、お店も
キレイだしオシャレ
ファミレスをちょっとグレードアップした感じかな?
お味もそこそこで、気軽に行けて良い感じです。

神戸三田プレミアムアウトレットの近くだから(車で10分ほど)お買い物の帰りに
寄るのもオススメヽ(*・ω・)/
コヤマロールで有名なエス・コヤマにも程近いです。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

