スポンサーサイト


ユニクロの

ユニクロの新しく出た「ウルトラストレッチジーンズ」
気になってる

これストレッチが効いてすっごく伸びるらしいけど、でも伸びるっことは、
いわゆる「生地が伸びきって戻らない」状態に陥りやすいのではないのかな~…とか
思って、ちょっと様子見してます( ̄▽ ̄;)
ただでさえユニクロのデニムって、膝が出やすいしね。。
色も、もうちょい濃い目のブルーがあれば良かったんだけど。

昨年だったかな?に買ったスキニーフィットテーパードジーンズ
すっごく良くて、もう一本同じタイプのを買い足すか、それとも新しく出た
こっちにするか迷ってます。
ウルトラストレッチのほうはレビュー読んでたら、ストレッチが凄い分、
足の形がモロに出る…って感想もあって。
わたしは太ももとふくらはぎの形が気になるから、ある程度ボトムの生地には
厚みがあったほうが綺麗に穿ける。(だからレギンスとかちょい苦手。。)

今度、一度試着しに行ってみようかな

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

