

ソファ

ソファでキラン・゜゚・*:.。なお顔して寛ぐアメショたんですが。。
DSC03899.jpg

けっこう、下腹あたりがソファの段差にフィットしております(笑)
DSC03901.jpg

猫って、段差とかくぼみとかにハマるの、好きよね

DSC03902_20120922202813.jpg

続きます

オマケ。子分と一緒に撮影(笑)
DSC03887_20120922202814.jpg

DSC03906.jpg

DSC03904.jpg
この布ソファも一体何年使っていることか…日に焼けて色ムラだらけだし
ツメとぎでボロボロだし(´Д`)
新しいのに買い換えたくてネットカタログとか色々見てるんだけど。

基本的にこのソファはアメショたんと黒白ちゃんの大きな寝床であって、
わたしは結局ほとんど座ってなかった(笑)
次に買い換えるとしたらローソファはやめて、普通タイプのソファ希望だけど
わたしも使えて、かつアメショたんも気に入って寝てくれそうなソファとなると
これがまた、判断基準が難しくてね~…。あと爪とぎのことも考えなきゃいけないし。
となると、なかなか良いのが見つからない(´・ω・`)

涼しくなってきたらアメショたんがこのソファで寝る頻度が上がるんで、そうこう
してるうちに買うタイミングを逃してしまう。いつものパターン(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

