

床にゴローンと寝転がってるアメショたん。

DSC03961_20120929222710.jpg



続きます

片目開いてるけど、寝ています( ゚ω゚;)

DSC03963_20120929222710.jpg

DSC03964_20120929222710.jpg

DSC03966.jpg

DSC03960_20120929223207.jpg
ご飯たくさん食べて、ウンチしてシッコして、言うことナシ。アンタはえらいっ!!


去年の今頃は、こんな穏やかな気持ちでは過ごせなかったな…。
アメショたんの悪性リンパ腫の宣告や、抗がん剤の点滴治療をうけるべきか悩んだり、
黒白ちゃんの体調まで優れない時期だったりで、本当に精神的に苦しくて
辛い毎日でした。
9月、10月、11月は、多分精神的なストレスからだと思うんだけど
体重はどんどん減るし、毎日毎日シャンプーのたびに恐ろしいくらい
ごっそり髪の毛が抜けていって、すごく髪の量が多い人から、普通の髪の量の人に
なりました。
元の毛量が並の人だったら、今頃絶対薄毛になってたと思う!(笑)

あの頃に比べたら、今年はなんて穏やかに、幸せに過ごせているんだろうと
アメショたんの頑張りや、かかりつけの先生やスタッフさんに感謝の気持ちで
いっぱいになります。
そして傍らに黒白ちゃんがいてくれないことが、やっぱり悲しいです。
なんでいないんだろうって未だに思ってしまう。
仕方ないんだけどね~ ・゚・(ノД`)・゚・。

愚痴っちゃってすみません。。 

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/09/30 (Sun) 15:00

アメショたんが幸せそうで私もうれしいよ(;;)
おかんも大変だったね。。。。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/09/30 (Sun) 23:20

azusaさん
色々苦しい時期があったからこそ、今がすごく
幸せなんだなって思います(^^)
黒白ちゃんの分も元気に、そして普通に過ごして
くれるだけで十分有り難い。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

