スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ノД`)

わたしのイチオシのアメドラ「キャッスル」season3
終わってしまいました ・゚・(ノД`)・゚・。

毎週の楽しみが、これで一つ減っちゃう~~。。
season3はすごくよかった。いや、1も勿論良かったし2も面白かったんだけど、
3はドラマ的にますますクォリティが上がっていて、毎回楽しめた。
あとキャッスルとベケットの微妙~な関係がいったりきたりして、見ていて
ヤキモキさせられて、そこがまた良かったり!(笑)
二人のお互いに対する信頼感みたいなものが感じられるエピソードが
多かったのも、魅力だったな(*´ω`*)
どの回だったかな~、ベケットがキャッスルに「妬いてくれて嬉しい」って
最後にポソッと告げる回があって、テレビの前でわたし一人悶絶してました(笑)←あほ?

それにしてもキャッスルは本当に素敵なおじさまだ。
人としても、めっちゃチャーミング。そりゃモテるでしょう。
ベケットはますます美貌に磨きがかかってる。折角だし、もっとこんな感じの
ドレスアップしたエピソードが見たかったかも。

001372acd73d0cfff6c408.jpg
スタナ・カティック。この女優さんまだ実年齢34歳だったんだね。
大人っぽい端正な顔立ちだからもうちょっと上かなって思ってた。

アメリカではちょうどseason5が始まったばかりらしい。
ああーはやく日本でもseason4放映して欲しい。待ちきれない。。
そういえば最近シーズン1のDVDレンタルが始まったみたい。
未見の人は是非見てください~オススメヽ(*・ω・)/

今楽しみに見てるアメドラは「モダン・ファミリー2」と「メンタリスト」と
「NCIS:LA3」かな。
「CHUCK」のファイナルシーズンがもうすぐ始まるので、それも楽しみ。

この前終わった「ゴシップガール」、もう後半は流し見状態でした。。
ブレアの可愛い衣装だけ見たくて録画してた感じ?(笑)
その場限りのいい加減な脚本とか、キャラの性格も破綻しすぎて
真剣に見る気にならないというか。。
唯一楽しみにしていたブレアとチャックの恋の行方も微妙だし~~(ノД`)
アメリカでそろそろ始まる最新シーズン(season6)は短縮版とかで、途中で
打ち切られるの分かってるしもういいかなって感じです
セリーナが女番長復活したあたりが、面白さのピークだった
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。