

ガラステーブル

これが、青タンの原因になったガラステーブル(笑) おニュウです

届いて組み立ててみたら、思った以上にサイズ大きくてビックリ(笑)
多分これくらいで一般的な大きさなんだと思うけど…今までのがすごく小さい
面積のテーブルだっただけにまだ慣れてなくて、ちょっと戸惑ってる( ̄▽ ̄;)
それで今までどおりの感覚で歩いてたら、角で脚をぶつけたりした訳(笑)

DSC05034.jpg
二段になってるから、物が色々置けて便利

実は近々新しいソファが届くので、それに合わせた普通の高さのテーブルが欲しくて。
(前のはローソファに合わせた、ローテーブルでした)
DSC05036_20121006043814.jpg
ガラステーブルって見た目は綺麗だけど、汚れが気になるね。。つい気になって拭き拭きしてしまう。

さて、大きなテーブルに戸惑ってるのはおかんだけではなく、この方もでした
DSC05051_20121006043814.jpg
半日が経過してからようやっと、テーブルの上に飛び乗ってくれました( ̄▽ ̄;)

スケスケガラスなので、最初は警戒して飛び乗らなかったアメショたん(笑)
DSC05052.jpg

ご飯のおねだりのときは、こんな風にいつもテーブルの上にピョンと上がって催促します。
DSC05054_20121006043813.jpg
そしてテレビ眺めてるわたしの視界を、さりげなくブロックするのであった(笑)


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/10/06 (Sat) 10:29

ガラスのテーブル素敵ですね♪
私、毎日足ぶつけてしまいそう・・・(^^;
ほしいなあ~♪でも関東、って毎週地震があってちょっと勇気がいるかな(^^;

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/10/09 (Tue) 02:22

azusaさん
あれからも何度か脚、ぶつけてます~(ノД`)ウウウ
地震の時はガラステーブル怖いねi-201
上から棚とか落ちてきちゃったら、ひとたまりも無い
もんね( ゚ω゚;)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

