スポンサーサイト


ベッドも衣替え

アメショたんの寝床(ペットヒーターの上に乗せているクッション)を
冬使用に衣替えしました
コレ、いつも買い物してる大型スーパーのペット寝具売り場で、今年の冬から
可愛いな~って目を付けてたんだよね。
でも迷ってるうちに春になり、夏になり…、寝具売り場が夏用に衣替えして
売り場から消えてしまって
でも秋になりまた冬仕様になれば売り場にお出ましするだろう…、と踏んでたら
この前並んでたので早速ゲット。

DSC04908.jpg
茶色とピンクの2色あったけど、このピンクの可愛さに一目惚れしてたんで
迷わずこっちを買ってしまった~( ̄▽ ̄;)
一緒にいた母親には「Sサイズでええの?小さすぎちゃう?ピンク?アメショたんのやのに
ピンクにすんの?」と色々突っ込まれましたが

続きます

サイズはSでちょうどだからいいとして。
そうよね…色は完全におかんの好みで選んじゃってゴメン

でもピンクのふわふわに乗っかったアメショたんは絶対可愛いハズ。ってイメージしか
店頭で浮かばなかった(笑)

部屋の全体的な色調を考えたら、いま暖色系メインで少しずつ揃えていってる最中なので
クッションも茶色にしたほうが浮かないんだけど、夏用のクッションも茶色だった
のよね~。それで変化つけたかったのと、、濃い色って抜け毛が目立つんだ~(←そこか)moblog_9c6b4d9f.gif

と色々言い訳しつつ、アメショたんにお披露目してみた(笑)

まずは恒例の匂いチェック。
DSC04906.jpg
早速乗っかって、クンクンしてます。
どーお? 使ってくれるかな? よーしよし、反応は悪くない感じ。。

いつもの場所にセッティングしてみた。

…ああっ、やっぱり背後のオレンジと激しく色がケンカしてるっ
ま、それは置いといて。設置してものの数十秒で、アメショたん寝そべってくれました~ヽ(*・ω・)/
DSC04912.jpg
寝心地はいかが?

この素早さ…わたしの手作りベッドの時とエライ反応の違いじゃない?( ̄▽ ̄;)ガーン
DSC04913.jpg
でもピンク似あうからいいや 可愛いね~アメショたん。。

DSC04914.jpg
ベッドのフチが、顎を乗せるのにちょうどいい高さみたいです。
めっちゃ安いし(980円)、洗濯したときのためにやっぱり茶色も色違いで
買っとこうかな~(*´ω`*)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

