スポンサーサイト


MSタブレット Surface

新しいMSのOS WIN8はどうでもいいけど、この新しいタブレットは
めっちゃ欲しいかも…(`・ω・´)
やっぱり物理キーあったほうが文字打ちするときは便利だもんね。
これ、日本ではいつ発売されるの?されないの?







物理キーが取り外しできるなんて、富士通のセパレート携帯F-04Bを思い出したわ
この前ドコモオンラインショップで3000円で投売りされてたときは、
買っちゃおうか迷った(笑)迷ってるうちにアッと言う間に売り切れたけど( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

Comment

すごい!
azusa #TSYj0gnw - URL
2012/10/17 (Wed) 10:12

これ、すぐれものですね♪
私もほしいなあ。
やっぱブラインドタイピングできるキーボード希望♪
iPodもってるけど、タイピングめちゃ遅くなっていらいら。。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/10/17 (Wed) 22:51

azusaさん
タブレットはやっぱり物理キーがないと不便みたいね。
友達もazusaさんと同じことボヤいてた。。
これ特にビジネスマンにものすごくウケが良さそうな
気がしました>Surface
日本でも発売してくれたら…いよいよわたしもタブレットデビュー
しよっかなv-237(笑)
ってその前に早くスマホに変えろよってハナシですが(´Д`)ハハ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

