

プチプラコスメ いろいろ

最近買ったプチプラコスメ。なかでも気に入ったものを。

セザンヌの下地。資生堂ファンデがどうしてもくすむので、その対策で。
お値段の割りに優秀でしたmoblog_48a3ec23.gif
セミマットってあるけど、これ使うとツルツルツヤツヤになる。嬉しい誤算。
スーパーとかでも普通に取り扱ってるブランドだし、今まで特に見向きもしなかったけど、
セザンヌってすごい!

DSC04734.jpg



DSC04884.jpg
これはお試し1回分の炭酸パック。
これまで色々炭酸パックを試してきたわたしのイメージとは、ちょっと違った(笑)
パックというより、炭酸泡洗顔って感じ
悪くはないけど、フルサイズは買わないかな( ̄▽ ̄;)

か・な・り、しっとりする日焼け止め。
DSC05042_20121017225707.jpg
一度母親に貸してもらって夏場にデコルテに使ったら、刺激がない点は良かったけど
ちょっと保湿効果がありすぎてキツいな~って感じでした。
寒くなってから買おうって思ってて、先日購入。わたしは体にしか使ってないけど、
このしっとりさ加減はお顔に最適かもです

ケイトのアイシャドー。
DSC05069_20121017225707.jpg
何年ぶりかってくらい、久しぶりに買ったケイトのアイシャドー。
安いのに、安い割には粉質も良いほうだと思う。インテグレートの粉質はちょっと苦手
だけど、こちらは好きです。ブラウンもあまり茶色茶色してなくて、スッキリした
色だったから欲しいな~…moblog_c41ece71.gif

こちらは買って後悔したもの。
インテグレートのジェルライナー。限定だったかな? うろ覚え。
DSC05132_20121017231235.jpg

DSC05133.jpg
パープルってことで期待してたんだけど…使ってみてもどのへんがパープルなのか
サッパリ分かんない(´・ω・`)


DSC05138_20121017231745.jpg

濃い灰色みたいな、ほとんど黒って感じの発色でイマイチでした。
ポップのモデルさんの色と全然違う。看板に偽りアリですよ、これは。。
テスターがなかったからいきなり買ったんだけど、失敗だったな~。
ラインも結構太め。そこも気に入らない
キラーウインクは、がっつりとアイライン強調したい人向けね(ノД`)ショボン



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

