スポンサーサイト


ええぇぇ~(´・ω・`)

お気に入りだったSwedish House Mafia、解散するんだって~…(ノД`)
折角久しぶりにアタリなエレクトロ系だったのに~
わたしは今年になってから知ったグループだったから、まだまだこれから
たくさん彼らの音楽が聴けると余裕ぶっこいてました

音楽性の違いが原因らしいけど、、残念。惜しい。
ビルボードでも必ずランクインしてるし、アメリカではこれから更に!!な
日の出の勢いだっただけに、ショック。。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

