

必殺技を繰り出すアメショたん

何となくアメショたんから視線を感じるので、デジカメ向けてみる。。

DSC05118_20121025230410.jpg

続きます

こういう時は大抵、「遊んで」のシグナルだったりします。

「…おかん遊ぶ? 遊んだろか?」
DSC05121_20121025230410.jpg

急にバリバリッとやって、遊んでとアピールするアメショたん(*´ω`*)
DSC05122_20121025230409.jpg

と、、、あれれれ? (汗)
DSC05123_20121025230409.jpg
アメショたん、お顔! (笑) 急にトーンダウンして、どうしたの?

DSC05125_20121025230432.jpg
あ…ゴメン( ̄▽ ̄;) いつもはアメショたんの「さあこいっ」っていう爪とぎの合図で、おかんが
ネコじゃらし振って「キャーー!!(いくどーーー!の意味)」って叫びながら襲い掛かるんだよね(笑)

カメラ向けたままでいつもみたいに息が合わず、ご機嫌損ねてしまったみたい(笑)
DSC05128_20121025230409.jpg
「折角前フリしとんのに、ノリ悪いやっちゃなー!」みたいな感じ? moblog_9c6b4d9f.gif

DSC05129_20121025230409.jpg
この時、ほんっとに「ふうっ」ってため息ついたアメショたん

DSC05126.jpg

DSC05127_20121025230432.jpg
ああーー、そんな顔されちゃー、ノラない訳には行かないでしょおぉぉぉ~(ノД`)
動物って、ここぞって時の必殺技をちゃーんと知ってるよね。。
ずるいっmoblog_2eaea899.gif moblog_cb1aa222.gif

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

