

ご飯まだ?のアメショたん

わたしの大好きなアメショたんの表情のひとつに、
ご飯の催促をしてる時のお顔があります。

DSC05105_20121028032416.jpg
ご飯スポットの前に陣取って、無言のアピールを始めるアメショたん。。

続きます


この期待に満ちた顔(*´ω`*)
アメショたんは数年前に血栓症&腎不全で体調崩して以来、あまりご飯に執着のない
タイプになってしまったので(処方食ってのもあると思う)、わくわくキラキラした
目でご飯を催促してくれると、もぉそれだけで嬉しくなる・゜゚・*:.。

DSC05106_20121028032416.jpg

DSC05108_20121028032416.jpg

まだ時間に早いから、もうちょっと待っててね~と、焦らすと…

これは別の日に撮った写真だけど、こんな風に焦れてテーブルの上に飛び乗り、
おかんの視界ブロック攻撃に出るアメショたんであった。。(笑)
お顔、まるまるですやん(笑)
DSC05115_20121028032415.jpg
ずいずいと視界の中に入ってアピールするアメショたん

「はよぉ、ご飯ちょうだいなぁ~(´Д`)」
DSC05141_20121028032415.jpg

DSC05142.jpg
喉グルグル鳴らしながらここまで催促してくれる日って、滅多にないんだけどね
それにしても、、下アングルから撮ると、ほんっとーにプクプク体型に撮れるねえ( ̄▽ ̄;)
実際は、もっとスリムなの~(言い訳)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

