

お花クッションとアメショたん

久しぶりに、お花クッションに乗っかってますmoblog_48a3ec23.gif
DSC04552_20121103002854.jpg

続きます


DSC04553_20121103002854.jpg
そうだね~。買ったばかりの頃は、気に入ってずっと使ってくれてたよね(*´ω`*)
今は完全無視状態なので、おかんがコッソリ愛用しておりますが…(笑)

DSC04554_20121103002854.jpg
懐かしいビーズの感触、思い出してきたかな? moblog_2eaea899.gif

DSC04557.jpg
うんうん、いいよ~(*´ω`*)いつでも使っていいんだよ~moblog_a2b4029b.gif

おもむろに、ふみふみ始めたアメショたん  かわゆす( ノω`*)
DSC04556_20121103002853.jpg
このビーズクッション、もっと猫の爪に脆くてすぐ穴が開いちゃうかな~と思ってたけど
予想外に頑丈でした。
丸ごとお洗濯も出来るし、この先ヘタってきたら必ずリピする予定。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まっとめBLOG速報 - http://mattome.com/b/fc2.com/nekoshashin.blog109/
2012/11/05 (Mon) 06:36

久しぶりに、お花クッションに乗っかってます 続きます

