スポンサーサイト


今日はアメショたんのエコー検査でした。
エコーちょっと久しぶりかな? ここ最近オシッコの異常があって、そっちの検査に
時間割いてたので

リンパ腫に関しては、異常ナシでした(*´ω`*)ヤッター
ただちょっと腸が細くなってる…とのこと。
それがちょっと、引っかかるなあ。先生はリンパ腫との関連性は
ないって言ってくれたけど。
逆に腫れたりするほうがよほど問題らしい。。
最近便秘気味なのも関係あるのかもしれない。むむむ。
今後、もしかしてフードをw/dから別のものに変えることも
視野に入れることになりそう。

頻尿の症状があったんで腎臓も診てもらったけど、腫れもなく、
以前のエコー時と変化なしでした。
ってことは、腎盂炎による頻尿の可能性は低いかなってことで
これで不安要素が一つ減った。
やっぱり膀胱炎なんだろうな…。。膀胱の中の石(砂?)が前回よりもちょっと
増えてるらしいし
あとは、内臓脂肪がまた増えてるっぽい。。
またですか…これはちょっとプチショックでした(´Д`)
かれこれ2年近く、低脂肪の処方食しか食べてないのに何でなんだろう~。。
やっぱりこれは人間と同じで個体差があるのかなあ。
アメショたんはメタボ体質だそうです。
特に最近ちょっとお腹回りが丸々してきたので、ヤバいかな~とは思ってた
毎日のご飯の量も、規定量よりずっっと少ないんだけどなあ…。
でも運動量が圧倒的に少ないし、年齢のせいもあるよね。。代謝が落ちてるわけだし。
ううーーん。

…とまあ頭の痛い心配事は相変わらずたくさんあるけど、リンパ腫の再発の心配は
ないとの結果だったんで、それだけでも幸せ。OKOK

アメショたん、エコーした日はいつもそうなんだけど
すっかりお疲れモードで、早々にぐっすり寝てしまいました(笑)
お腹丸出しの仰向け状態で、アンヨを拘束されて動けないわけだから、やっぱストレス
溜まるよね。。
今日もいい子で頑張ってくれました。ありがとうね
スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/11/10 (Sat) 09:36

プラス面が多いということでよしとしよう!
おかんがニコニコしていることがいちばん大切だよ。
猫、って飼い主の感情はすぐ察知するよね。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/11/10 (Sat) 23:14

azusaさん
うん、前向きにね(*´ω`*)
怖いくらいにアメショたんは察知するタイプ
なんで、常にハイテンション気味で接します(笑)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

