スポンサーサイト


変顔アメショたん

半分、目を開けたまま寝ているアメショたん( ゚ω゚;)

DSC05099_20121112005803.jpg

すごい顔して、寝ております…
DSC05100.jpg
でもどんなヘンな寝顔でも、おかんにとっては可愛い

今日は所用で姪っ子の家にちょこっと行って来まして、飼い猫のスコティッシュ(雌)
と久々にご対面してきました。
んもぉ~全体から「女の子ニャン」な雰囲気ムンムンで、超萌え(*´ω`*)
アメショたん見ていてお顔が女の子っぽいなあ…と常々思ってたけど、本物の
雌ニャンを見たら、やっぱりアメショたんは男の子だ…と、しみじみ(←当たり前)
なんというか、フォルムが雄と雌とじゃ全然違うね。体のラインが柔らかそうでした。
姪っ子のニャンコとアメショたんの共通点は、どちらも丸顔ってことかな(笑)
最初はちょっと警戒モードだったけどすぐに体もナデナデさせてくれたし、
デジカメ持って行かなかったのがほんと悔やまれる。。
かわいかったな~・゜゚・*:.。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

