

明治 こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ

久々にっ モラタメさんで当選しました。

株式会社明治さんの

「こだわりピッツェリア マルゲリータ/こだわりピッツェリア ピカンテ」

DSC05346.jpg

DSC05347.jpg

続きます

電子レンジでチンするだけの、カンタンお手軽冷凍食品です。
こういうの当たるとほんと嬉しいね~(*´ω`*)

袋から出したら、紙トレーのままレンジの中に。
こちらはマルガリータ。
DSC05348_20121113230133.jpg

こちらはチョリソーの入ったピカンテ。
DSC05391_20121113230155.jpg

袋の裏面には1枚あたり3~4分程度レンチンするって書いてあったけど、
うちのレンジは相当古いのでパワーが足りないのか…。
チーズがまったく溶けておらず( ̄▽ ̄;)フフフ
更にプラス3分ほど足して、計6分は出来上がりに時間かかりました(笑)


ハイ、出来上がりドーーーーーーンっ
DSC05350.jpg

なんか本格的な見た目。お店で出てくるピッツァみたい。。

美味しそうでしょーーー(*σ∀σ*)


DSC05351.jpg
ちゃんと切れ目も入ってます。
北海道チーズと完熟トマトのソースの組み合わせ。。最高。

『もっちり生地製法』でこだわって作っただけあって、本当に生地が美味しい
湿気て「ぺたん」ってならず、ちゃんと最後までカリカリッとした歯ごたえがありました。

DSC05354.jpg
このマルゲリータはトマトソースがかなり「甘め」だったよ。
これはこれで美味しいけど、個人的にはもっとトマトの酸味が効いてるソースの
ほうが好きかな~。 小さい子供さんとかは喜びそうです。

DSC05392_20121113230155.jpg
どちらかというとこちらのピカンテのほうが、「大人の味」って感じで好み。
ただ苦手な大蒜がたっぷり付いてたので、お箸で漏れなく弾いてから食べました(笑)


ピッツァは最近ご無沙汰だったんで、久々にお家で美味しいピッツァが簡単に
食べれて嬉しかった
モラタメさん、明治さん、ありがとうございました・゜゚・*:.。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

