

絨毯大好き?

一階に遊びに下りてるアメショたんです。
最近畳の上に絨毯を敷いたので、ますます居心地が良くなったらしい(笑)

DSC05402_20121113234553.jpg
1階に行くときは、電気ストーブも持参でわたくしお供します( ̄▽ ̄;)
下の部屋はほんっとに寒いんだけど、かといってまだ石油ストーブ出すほどの寒さでもないので、
手ごろな暖房器具が何もないのがネック。

DSC05404.jpg
うふっ。それは良かった(笑)
絨毯&電気ストーブのコラボで、アメショたんはますますウットリ状態に(*´ω`*)

二階のわたしの部屋は、通年フローリング。わたしが絨毯ダメなので(喘息に良くない)。。
だからアメショたんは絨毯の良さをあまり知らない(と思う)。。
あと炬燵も置いてないから馴染みが無く、1階にあってもビビッて入りません( ̄▽ ̄;)

アメショたんはリラックスして… DSC05406_20121113234553.jpg

大欠伸をしたり…
DSC05407.jpg

DSC05408_20121113234553.jpg

ポンポンを見せて、おかんを誘惑してみたり…
DSC05409_20121113234552.jpg
手術から一年以上過ぎて、最近やっと、お腹の毛が生えそろってきたよ(*σ∀σ*)ヤッター

DSC05410.jpg

なんだかとっても満足気な様子ですmoblog_a2b4029b.gif (写真上↓にわたしの指が写ってしまった…)
DSC05411.jpg
ん~、こんなに気持ち良さそうにしてるの見たら、アメショたん用の小さいラグ
買っちゃおうかなって思ってしまう(笑)

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/11/14 (Wed) 11:50

お目目きらりんアメショたん素敵♪
小さいラグよいですよ。
私がその上にのってテレビ見てると私にぴたーとくっつきまする。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/11/16 (Fri) 07:39

azusaさん
>私がその上にのってテレビ見てると私にぴたーとくっつきまする。

えええええ(´Д`)ぷーちん可愛すぎるv-237
羨ましすぎるv-237

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/11/16 (Fri) 13:20

ヒーターつきの小さいラグを買って
その上におかんが座っていたら
アメショたんもひっついてきますよ、きっと。
小さければ小さいほどいいかも?
コツは最初はひっついてきても無視して
次の回には背中をちょこっと撫でてやります。

キッドブルーのふわふわ部屋着を着てると膝の上にのっかってきてふみふみを始めます♪
ジェラートピケのもふわふわ感よいです。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/11/17 (Sat) 03:14

azusaさん
>その上におかんが座っていたら
>アメショたんもひっついてきますよ、きっと。

ううーーん、どうだろう~( ̄▽ ̄;)
「ひっつく」という行為自体、お布団以外では
してくれないからなあ。。ハードル高いかも?(笑)
小さい敷物、探してみますv-238

黒白ちゃんはふわふわの服とか着てたらもみちゅう
してくれたよ~(*´ω`*)フフ

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

