

潜り込むアメショたん

急に寒くなってきたんで、冬用の羽毛布団を出しました。
カバーをかけてたらアメショたんがやってきて、カバーの中に飛び込んでしまった(*σ∀σ*)

DSC05365.jpg


続きます


カバーかけて、後はファスナーで閉じるだけ…と思ってたタイミングで
入り込むんだもんな~

めくってみたら、こんなお顔してたアメショたん(笑)
DSC05366.jpg
自分から入ったクセに、なんでこんなドキドキ顔してるの( ノω`*)

黒目が広がって、何とも可愛い
DSC05370.jpg

アメショた~ん、もう出ておいでよ。そこにいたら、ファスナー閉めれないじゃん。
DSC05368.jpg

言うと思った!!! moblog_2eaea899.gif

DSC05372.jpg
ま、まあ別にいいか…( ̄▽ ̄;)アメショたんの写真、いっぱい撮れるし。

ってことで、良い表情を引き出す為に、ちょっとカバーの上からゴソゴソっと引っ掻いて
物音を立ててみる(笑)

DSC05373.jpg
ヨシッ、良い表情だっ・゜゚・*:.。

DSC05374.jpg
でもすぐバレましたmoblog_9c6b4d9f.gif

メゲずに、もうちょっと頑張ってみる。
DSC05375_20121114145004.jpg

DSC05376.jpg
うふっ、アメショたんに「めっ」されちゃったー (←変態)
カバーにINした直後はテンションUPだったんだけど、わたしがカメラ用意したり
動画撮ったりやってるうちに、どんどん冷静になってしまったアメショたんでした
ノリが旬なうちに遊んであげないと、やっぱりダメね~。。

DSC05378.jpg
はははっ。御意、ぎょい~(*σ∀σ*)

DSC05379.jpg
結局このまま、30分ほどここでお昼寝したアメショたんでした。

カバーの中で寛ぎ中のアメショたん動画はこちら。



Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/11/18 (Sun) 10:34

おお、アメショたんの黒目率100パーセント!
かわいすぎてとろけてまする。。。!

nono #snujudlg - URL
2012/11/18 (Sun) 21:50

可愛い顔してるのにカメラ向けたとたんに
顔をそむけたりするのはなぜ?って感じですよね。(^_^;)

アメショたんどんどん童顔になっていってない?
可愛いね~!!

nekoshashin #- - URL
2012/11/19 (Mon) 00:02

azusaさん
ありがとう(*´ω`*)
黒目が大きいと、どうしてこんなに可愛く
なるのかな~。アメショたんの場合は何だか
幼くなるよねv-238

nekoshashin #- - URL
2012/11/19 (Mon) 00:05

nonoさん
ありがと~( ノω`*)キャッ
おかんにストーカーされすぎて、嫌気さしてるのかも?(笑)

黒目が大きくなると、子ニャンちっくな雰囲気になるね。
益々こども返りが加速しているアメショたんですv-238

遠い遠い親戚(笑)
tawamama #.U5O5RlE - URL
2012/11/23 (Fri) 19:14

こんにちは。はじめまして。某親戚サイトから飛んできました。
どうやらうちの愛猫のお父さんのお父さんのお母さんのお母さんのお父さんの息子の娘の息子・・・らしいです(笑)
もう、なにがなんだか分らないような親戚ですが・・・・(笑)
年は1998年生まれの雄。
愛猫と似ている気がしたので書き込みさせて頂きました。
アメショたん、黒目がちですね~可愛いです
実はうちの愛猫も黒目がちで幼く見えます♪
(でもアメショたんに比べると黒目比率85%位かな~)

で、ちょっと気になったのが・・・・
うちの愛猫、肥大型心筋症で4年前から投薬をしております。
アメショたんが血栓症になったとの事で、お気持ちお察しします。
うちもヒヤヒヤです。(実は妹猫がいて同じく肥大型心筋症なんです)
この4年間心配のし通しですが・・・・とにかく元気でいてくれれば・・・と。
心配は尽きませんが、長生きしてもらえるように頑張りたいと思っています。
アメショたんも、頑張れ~遠くから応援してます。

突然の書き込み失礼いたしました。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/11/23 (Fri) 22:09

tawamamaさん
わあ~! ご訪問&コメントありがとうございますヽ(*・ω・)/キャー
すごいっ、アメショたんと遠い親戚なんですねv-238
実は以前にも、同じサイトさんから飛んできてご報告くださった方が
いるんですよ~・゜゚・*:.。 こういうのって、何だか嬉しいですね。

>うちの愛猫、肥大型心筋症で4年前から投薬をしております。
>アメショたんが血栓症になったとの事で、お気持ちお察しします。

お気遣いありがとうございます。
tawamamaさんちの猫ちゃんも、大変でしたね ・゚・(ノД`)・゚・。
しかも妹猫ちゃんも心筋症ですか…。
うちは血栓症に関しては嘘のように予後は順調だけど、
うちの子の場合は「拡張型」心筋症のケがあり、心臓の形も
ハート型になってきているので、今でも他の病気の経過観察もかねて
定期的に心エコーと、血流を良くするためのサプリは続けて
います。
この病気になった際、もしかして心臓疾患はアメショたんの
ご先祖様からの持病?みたいなものなのかしら…と考えたことも
ありますね(´・ω・`)
もともと純血種には心疾患は多いみたいですが…。。
tawamamaさんの猫ちゃんも、お薬飲んで頑張ってるんですねv-237
1998年生まれということは、アメショたんと1歳違いv-238
もっともっと元気で長生きしてくれるよう、お互い愛猫のため
頑張りましょうv-238

また良かったら遊びに来てください・゜゚・*:.。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

