

どうしよう

お気に入りの柔軟剤のストックが、残りあと3本… ・゚・(ノД`)・゚・。


renoa_20121117031558.jpg


レノアハピネスのフレッシュ&ハーブ。廃番になっちゃったんだよ~
スッキリしていて、最近一番好きな柔軟剤の匂いだったのに。。
ドラストでもっと買い溜めしておけばよかった。

レノアハピネスの黒が発売になって、CMから緑だけ無くなってたから
きっと廃番になるんだ!!って分かって、とりあえず5本だけ買い溜め。
…今思えば、そのとき棚の商品を全部買い占めておけば良かったんだよぉ~(´・ω・`)
次の週くらいにもう一度買いに行ったら、棚から消えてた。
あせって近所のDSを全部回ったけど、既にどこも置いて無かったの。。

ドンキに行くという友人にも頼んだけど、やっぱり在庫は無かった。
あーあ。。ストック無くなったら、次は何を使おうか。
最近やたら甘くて濃い香りの柔軟剤ばっかりで、すぐ飽きちゃうんだよね~。。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

