スポンサーサイト


ドクターX

この前のドクターXの最後、神原(岸部一徳)の事務所に訪ねてきた
毒島院長(伊東四郎)とのやりとりを見てたら、もしかして
謎のドクターXの正体は未知子(米倉)じゃなく、

yone.jpg

もしかして、もしかして…

一徳ちゃん本人だったり?? 
ittoku.jpg
なんて思ってしまいました

まあ~、タイトルからして、絶対それはないだろうけどね( ̄▽ ̄;)

それにしても一徳ちゃんは、タダでは終わらせないクセモノ臭がプンプンしていて
本当に凄い。
例えばどんなに良い人の役を演じていても、見ている側に「いいや。こいつ絶対に
何か裏があるはず。最後に裏切るはず」と思わせてしまうの
わたしにとっては、大杉蓮さんと同じポジションにいる人です。

料理研究家の回のとき、この女優さんどこかで見たことある
顔なんだけどな~( ゚ω゚;)ってモヤモヤしてた。で、後日に別の番組見てたら
ファブリーズのCMに出てきてた

14465_main.jpg
ああああ~そうだよ、ファブリーズのお母さんじゃん~moblog_cb1aa222.gif
スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/11/19 (Mon) 17:27

一徳ちゃん裏ありありですね。あのステップする後ろ姿、それを表している(^^;
彼は以前は医者していたのではないかな?でも何かあってやめた。。。とか。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/11/19 (Mon) 23:07

azusaさん
未知子への手術の礼金を、そのまま懐に
入れちゃったよねv-237 あやしいっ(´Д`)
医療の知識ありそうだし、やっぱり元・お医者さんなのかな。
飼い猫のベンケーシーがむっちゃ可愛い。もっと
映してほしいニャ~(*´ω`*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

