スポンサーサイト


ラーマ バター好きのためのマーガリン

またまたモラタメさんで当選しました

株式会社J-オイルミルズさんのラーマ バター好きのためのマーガリン

DSC05686_20121123224350.jpg
写真は2箱だけど、ナント6箱セットでどどーんと届きましたヽ(*・ω・)/
すごい、太っ腹すぎる…

こちらのマーガリンは商品名の通り、マーガリンなのにまるで
バターのような味わいとコクのあるリッチな商品です。

その秘密は『味わいMTE製法』。
加熱すると更に美味しさが広がります。

なのでパンに塗るだけじゃなく、お料理にも、お菓子作りにもOK
こちらのページにこのマーガリンを使った美味しそうなレシピ、たくさん載ってます

まずはシンプルに、大好きなほうれん草のバター炒めのときに使ってみたけど、本当に
バター入れたみたいにお味が違いましたmoblog_48a3ec23.gif
フライパンでフレンチトーストを焼くときもたっぷりと使ったら、いつもの味が
段違いに美味しくなったし(笑)
バターは冷蔵庫に入れてるとどうしても固くなってしまって、包丁でカットしたり
室温に戻したり…とちょっと面倒だけど、マーガリンだとその心配がないから
使いやすくて便利。

たくさん頂いたんで食パン好きの友人にもお裾分けしたら、すっごく
喜んでた 普通のマーガリンより味がハッキリしていて
食パンがすすむ、らしい


モラタメさん、今回もありがとうございました。。

スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/11/24 (Sat) 10:34

アメショたんの最後のショット、せくすぃ~♪(サラリーマンネオ風に)
この視線で見られたらよろよろしそう(^^;
カリカリだけど、1種類だとあきるよね。うちは缶詰も入れているけど、1日おきに別の味のを入れています。
アメショたんのカリカリ、数粒ほかのものをトッピングするというのは?

nekoshashin #- - URL
2012/11/24 (Sat) 23:39

azusaさん
あは、サラリーマンネオ懐かしい!(笑)
おねだりの時は穴が開きそうなほど「じーーーー」と直視してくるので
目を合わさないよう必死なおかんです。。(^^;

ずーっとw/dばかり食べてきたんで、今回久しぶりに別の味のカリカリが
食べられて嬉しいみたい。でも、すでに飽きてきてるっぽいi-195
この腸管アシストってけっこう匂いがすごいんだよね。
アメショたん、胃が気持ち悪いときは「うえっ」となるみたい( ゚ω゚;)
おかかのティーバッグ作って、匂い付けはしてるんだけどねi-201

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

