

ドアップ アメショたん

寒いんでお布団の中に潜り込んで小説読んでたら、
アメショたんがご飯の催促にきました( ノω`*)
「まだ時間早いよ」って言ったら、ベッドのすぐ傍の棚にこんな風に乗っかって
おかん監視中(笑)

って、ちょっとウトウトしてるし!(笑)
DCF00064_20121123232425.jpg

DCF00067_20121123232425.jpg

DCF00085_20121123232424.jpg

DCF00133.jpg

DCF00136.jpg
「おかん、ご飯まだ?」

ちなみに上3枚と下2枚はまったく別の日に撮ったものなんだけど、
アメショたんの様子に違和感ゼロ(笑)

こうしてご飯催促してくれると、ほんとに嬉しいんだよね~

続きます


昨日は病院に行ってきました。
血液検査は1ヶ月前にしたばかりだけど、11月に入ってからアメショたんが
嘔吐する頻度が上がってきてたんで、念のためにってことでまた検査。
DCF00142_20121123233440.jpg
ここ数日も2日続けてウンチの合間に吐いたので、わたしも心配だったしね(´・ω・`)
結果は、一応大丈夫でした
ここ数ヶ月ぐんぐん上昇してた総たんぱく質もかなり落ち着いてたし、腎臓関連も
やや下がってたので心配はないかな~、、と。
ただ他の数値がなぜか全部微増傾向…
うーん、なぜに。誤差の範囲内といえるレベルだけども、ちょっと心配。

アメショたんの食べてるフードも、かかりつけ医に前からオススメされていた
アイムスの腸管アシストをプラスすることになりました。
嘔吐したりウンチも便秘気味だったりと胃腸関係が少し不安定なんで、
それを改善する目的で。今のw/dと半々くらいで食べてくれたらいいかなって感じ。
アメショたんは膵炎の治療してた頃に、一度このフードを与えたことがあって
あまりお気に召さなかったのよね~。今回も果たして継続して食べてくれるかどうか。。
サンプル貰ってきたら、それは喜んで食べてくれるんだけど
それは多分最初の物珍しさもあるんだと思う(笑)
毎日継続してると、嫌になるのかだんだん食べなくなる。
しまいには砂をかける仕草したり(´・ω・`)

リニューアルして前のと少し味が変わったかもしれないので、その辺にちょっと
期待しよう。。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

