

ドキドキしているアメショたん

ヘンな位置で立ち止まり、何か思案してるっぽいアメショたん。。

DSC05290_20121127012514.jpg

DSC05291_20121127012514.jpg

DSC05292_20121127012514.jpg
お水の場所は他にもあるのに、わざわざここに登って飲むアメショたんです( ̄▽ ̄;)

続きます

で、お水を飲み終えたちょうどそのとき、1階にいるワンコ達がケンカしたらしく
ものすごい吼え合う声が聞こえてきました( ゚ω゚;)

ワンコ自体は苦手ではないけど、ワンコの吼える声がとても怖くて苦手なアメショたん。
(入院時のトラウマのせいです)
DSC05294_20121127012513.jpg

DSC05295.jpg
アメショたんは毎回、犬の吼える声が聞こえるとこの籐カゴに慌てて
入り込みます。ちなみに、黒白ちゃんはベッド下に一目散だった。

このときはタイミングよくここにいたので、いつもに比べたら悠然(?)とカゴによっこらせ、と
入りました(笑)
DSC05296.jpg
ん~ごめんねえ 気が合わないみたいで、定期的にケンカするんだよね~。。

いつもならこのへんですぐ収まるところが、なぜかこの日はワンさん達が気が立っていたのか
第二ラウンドに突入してしまい、さらに激しいケンカになってしまいました(´・ω・`)
すごい大音量の声が2階にまで聞こえてくる。

DSC05297.jpg
いつも以上の犬の迫力に、アメショたんドキドキものです。

DSC05298.jpg
ごめんねえ ちょっとだけ我慢してね。。

DSC05300_20121127013529.jpg
おそらく、ここでおばあちゃんが見かねて諌めたのでしょう(笑)
ワンたち、急にぴたっと静かになりましたヽ(*・ω・)/ ヤッター

DSC05301.jpg
このアメショたんの表情(笑)
ほんっと、「迷惑やわー」って語ってるよ( ̄▽ ̄;)

やっと静かになって、気が緩んだのか…
DSC05302_20121127013528.jpg
そのまま寝てしまったアメショたんでした

おやすみ DSC05305_20121127013528.jpg

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/11/29 (Thu) 20:28

お目目が赤くなってるけど大丈夫なのかな?

あ、全然関係ありませんが、最近フラーレン入りのクリームを使いだしてから
小顔になってきてます!美容員の方から肌すごくきれいですね!と方々で言われております。
(コスメおたくで10社くらい使っているので(^^;;)
unifujiwaraさんも試されては?試供品もあるはず。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/11/29 (Thu) 22:06

azusaさん
うん、アメショたんのお目目が赤いのはウチに来たときから
だから、多分大丈夫。
内出血じゃないかと思って一度先生に相談したことあるんだけど、
まあ大丈夫でしょうとのことだったので…i-201
でも最近アザ(?)が昔よりも広がってきてる気がして、
血流を良くするお薬も飲んでるからちょっと心配。。

フラーレンは一度試したことあるんだけど
(関西でやってるハイヒールリンゴ・モモコが司会の通販番組で
紹介されてたピュアフラーレってやつ)
http://nekoshashin.blog109.fc2.com/blog-entry-5.html
なんかイマイチだな~って感じで止めてしまった~( ̄▽ ̄;)アハハ
azusaさんの使ってるのは、どこのメーカーのクリームなの??

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/11/30 (Fri) 11:00

ドクターシーラボですよ。
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00023104
渋谷のデパートで購入しました。
あと毛穴引締めにはブラックペイントの石鹸を使用しています。
http://blackpaint.jp/product3086912.php
これもデパートで売ってるし、通販でもいけます(最初はお試し小さいサイズを買いました。)

引締めにはオバジのクリームもよいのだけど、ちょっと高いのです(^^;;


アメショたんのお目目腫れているわけではないということでよかった。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/12/01 (Sat) 08:01

azusaさん
シーラボのサイト見てきました(*σ∀σ*)
こんなのあったんだね~、定番のやつと金のリフトシリーズ
意外は試したことなかった。。
これもサンプルあれば良いのに(ノД`)

オバジのクリームはダーマXかな??
それならわたしも使ってますv-238

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/12/01 (Sat) 12:12

オバジのクリームいいですよね♪
ひきしまりますよね~(^-^)←最近バージョンアップしたみたいだし。
シーラボのやつはさらさらしててニキビのできやすい私にはよいかも。
基礎化粧品は続けて使うより交互で使ったり、ときどきお休みすると効果が増しますよ。
次は頭皮マッサージを調べてみたいのですが、何かよいエッセンスがあれば教えてください♪

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/12/01 (Sat) 19:38

azusaさん
オバジのはまだ旧タイプを使ってるんだけど
顔つきがシャープになる。いいよねっ(●'ᴗ'●)
わたしもあまりリッチなタイプのクリーム使ってると
吹き出物が出来やすいタイプだから、シーラボのやつ、
良いかもしれないv-238たまに会報にサンプル入るときが
あるらしいから、まめにチェックしてみます・゜゚・*:.。
あとね、ニベアは試したことある??
最近ニベアでお手入れの最後に蓋するのにハマッてるのv-10

頭皮マッサージは、ド定番でゴメンだけど大島椿の油が一番
合ってたなあ。。わたしシャンプーによってはすぐ頭皮が
臭っちゃうタイプ(…)なんだけど、週に1、2回これでオイル
クレンジングするだけで快適だよ(笑)

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/12/02 (Sun) 12:34

ニベアを顔になんて。。。考えたことないです~(^^;
ニベア安いし、ちょっとやってみようかな?
最近は頭皮も大切かな、と思ってマッサージしてます。シャンプーもアミノ系にしたり。
頭皮も顔の一部だもんね。椿油でマッサージしてみまする。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/12/03 (Mon) 04:02

azusaさん
最初は「えーーっ」と思うよね(笑)
わたしもそうだった(笑)
ニベア記事上げてみたので、良かったら参考にしてくださいv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

