

コスメいろいろ

ここ数ヶ月で買ったコスメ色々。。

シャンプーとコンディショナーをチェンジ。
ん~、仕上がりは普通かな(笑) ミルボンのものは相性が良いので、体が痒くなったり
しないので安心。。ちょっと重いので、次は同じラインの軽めのタイプにしてみます。
DSC05573.jpg

そうそう、昨日美容院に行って担当の人と最近大流行のノンシリコン
シャンプーについて話したんだけど、パーマをかける人は当たり方が全然違ってくるので
ノンシリコンのほうがオススメらしいです。カラーの入り方は大して変わんないらしい。
基本的には本人の髪と頭皮にさえ合えば、シリコン入りでもノンシリコンでも
どっちでもOK、と。やみくもにノンシリコンが良い!とは言えないらしい。
そうだよね。だって「ノンシリコン」謳ってても、成分的にかなり怪しいものが
いっぱい売られてるもの。。


続きます


SK2の後釜で使ってるエイボンのミッションYシリーズ。
酵母系が相性良いみたいで、お試しセット使った後から1年近く
継続して愛用中です
使い心地はSK2より刺激がなくマイルドで、潤います。
DSC04013_20130103003452.jpg

最近これにリニューアルしちゃって、ちょっと使用感が変わってしまった。残念。。
DSC05574.jpg
なんか随分サッパリめになっちゃったな~。。
このまま継続使用すべきかどうか、悩んでる最中。

大好きな雪肌精の乳液。朝用に。今使ってる朝用化粧水がなくなったら、
ローションも雪肌精で揃える予定。お肌ツルツルになる。
DSC05799.jpg

久しぶりに舞い戻ったコスデコの洗顔フォーム。
スキンケアは全部コスデコから卒業してたけど、やっぱり洗顔はこれが一番。。
DSC05800.jpg

只今絶賛愛用中のニベアソフト。ハンドクリームとして使ってます。最高(*σ∀σ*)
DSC05937.jpg

ラヴーシュカのメイクラインが全部リニューアルすると聞いて、お気に入りのアイライナーを
ストックに1本購入。店頭のポップにも「在庫品限りで終了」と。
最後の1本でした。危ない危ない( ̄▽ ̄;)
DSC06101.jpg



Comment

管理人のみ閲覧できます
# -
2013/01/12 (Sat) 10:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/01/12 (Sat) 10:56

あ、先日のニベアの、やってみました。
けっこうよいですね。鼻のまわりにちょっとニキビが
できちゃったけど。。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/01/13 (Sun) 02:21

azusaさん
おかえりなさい・゜゚・*:.。
塗る場所と量を気をつけないとニキビが
出来やすのが玉に瑕。。
わたしはTゾーンは避けてます(´Д`)

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/01/13 (Sun) 02:23

鍵コメさま
いえいえ、どう致しまして.:。+゜(ノÅ`*)ノ
クリニークのはウェアリングロングなんちゃらってやつは
長年愛用してるんだけど、新しいの出たんですか!
しかもそれもお湯で落ちるの? チェックしないと~~v-238

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/01/13 (Sun) 08:50

コスデコは主にメイクだけど、洗顔剤とか基礎化粧品も買ってみようかな。
ま、基本コーセーだから予想もできるけど。
あ、私が小顔になれたのは(前はぷくぷくだった(^^;)、ブラックペイントという洗顔せっけんを使いだしてから
です(^^; サンプルありますよん。
最近よく出向くお店はポール&ジョーなんです←無理にすすめないし、ペット話で盛り上がる(^^;(ポール&シスターも好き)これはアルビオンが作ってるから一応安心できるし、容器がかわいいからね。
最近出たラデュレもアルビオンが作っているそうです。立体のバラの形をしたチークとかラブリー♪

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/01/13 (Sun) 08:56

髪は毎日洗うとはげますよん。額が広がりつつある人が周りにちらほら。
台所洗剤毎日頭にかけて洗っているようなもの?
ノンシリコンいいですね。最近使っているのはrinRenです。
指圧、マッサージも忘れないように。
でも私、髪の毛多すぎてボリュームダウンのクリームがないと外に出れない(^^;;

azusa #TSYj0gnw - URL
2013/01/13 (Sun) 08:59

あ、そうそう今度アユーラからまつ毛が伸びる(生育する?)
美容液が出たそうですよ。そんなに簡単に長く生育するのか?という感じだけど・・・・
一度きいてみて。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2013/01/14 (Mon) 23:09

azusaさん
デコルテは乳液先行だから、それに抵抗がなければ
基礎も結構良いと思うよ~v-238
髪はわたし頭皮が脂ぽいんで、さすがに毎日洗わないのは
ちょっと抵抗あるかな~(^_^;)臭ってきちゃうの…i-201
最近出た、パンテーンのノンシリコンのアクアピュアってやつが
安いお値段の割にはまあまあ良かった!

>アユーラ
名前ド忘れしちゃったんだけど、宮迫さんがCMしてる育毛
シャンプーのブランドからも睫毛美容液出てるよね。
あれも気になってるんだ~・゜゚・*:.。
しかし基本的にわたしは「育毛」はビマプロストが一番
効果出てるから、コスメブランドから出るこのテの商品は
あくまでハリコシを出すのが目的かな?って位で
見てます(b´∀`)
今度デパート行ったらチェックしてみるね。
情報ありがと~~(*σ∀σ*)

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

