

今年のルミナリエは6日から

2012年の神戸ルミナリエは6日から17日までです

わたしは行く気ムンムンだけど、誘った友人みんなに断られてションボリ
「寒いからヤダ」とか「金土日ならOK」とか「何度も見てもう飽きた」とか。。
ええ~~~金、土、日かあ…(´・ω・`)
週末は激混みだろうから行きたくないんだよね(´・ω・`) 
出来れば平日がいいんだけどな~(←わがまま?)
消灯ギリギリ狙って行けば週末でも空いてるかな?

多分来年、再来年は行けないだろうし今年行っておきたいけども。
うーん、どうしようかなあ…。


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/12/05 (Wed) 19:35

なんか年々短くなっていませんか?
東京でも同じようなのやってたけど、年々短くなって最後にはなくなってしまった。。。。
消えないうちに行くのがいいと思います~。

nekoshashin #- - URL
2012/12/08 (Sat) 08:05

azusaさん
そうなんですよね。。毎年「終了するかも」と囁かれてるので
せめてもと思って募金して帰ってきてるの(´・ω・`)
来週か、最終日狙いで行って来まーす・゜゚・*:.。

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/12/08 (Sat) 09:41

テレビでやってました!
きれいですね♪
アップよろしくm(_ _)m

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/12/08 (Sat) 10:07

行ったらまたアップします♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

