スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう真央ちゃん

銀盤に綺麗な白鳥が舞ってました・゜゚・*:.。


いや~それにしても…せっかく日本人選手が2人も表彰台に
登ったというのに、セレモニーを平気でぶった切るテレビ朝日。
なんなんだろう、あのバタバタな締め方は…。
もう1回真央ちゃんの滑りをVTRで流すんなら、メダル授与のシーンを
もっとちゃんと見たかったよ ・゚・(ノД`)・゚・。
さすがというか何と言うか…テレ朝、呆れて物も言えません。。

スポンサーサイト

Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/12/09 (Sun) 11:03

あ、昨日はライブだったのでメダルセレモニーまで局側としては待てなかったのでは?次の番組もあるし。
準備に30分はかかると思うし、ライブでなければ編集(←これはいつもの)してメダルセレモニーも映しますね。
NHKみたいにこの続きはEテレで、、、てわけにはいかないし(^^;;
昨日は許してやった(←えらそうデス)

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/12/09 (Sun) 11:20

ん?あ、男子と勘違いしてました(^^;
女子の話でしたね・・・(^^;;
ジャンプって体が大人になるとだんだん回れなくなってくるから心理面が影響するむずかしいジャンプを跳ぶより確実ですすめるのがいいと思う。今はジャンプ以外のエレメントも重要視されているからそれに磨きをかけるのは得策。
でも昨日キム・ヨナ復活しましたね。3-3のできない真央ちゃんはこれからが大変そう。。。。
オリンピックで確実に勝つには3A入れること考えるべきなのかも。。。
3-3ができず、ルッツが苦手な真央ちゃんはほかの選手が完璧に演技をこなせば金メダル取れないかもしれない。
またショートのトリプルはほかの選手はルッツ入れている選手多いし(←キム・ヨナも)、真央ちゃん、今から守りに入ってほしくない。。。。

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/12/10 (Mon) 23:10

azusaさん
キムヨナは…なんかもう視界に入れたくないくらいキライで…
正直、口に出すのもイヤです。。

真央ちゃん含め、今の女子フィギュア選手達はキムヨナと
戦うのは色んな意味でこれからまた大変だろうな、と(´・ω・`)
テクニックや実力の差で勝負がつくのならば納得だろうけど、
そうじゃない場合、本人達のモチベーションにも
影響が出てきてしまうのではと気の毒で… ・゚・(ノД`)・゚・。

無理して3A取り入れても、ジャッジ自体が公平じゃないのならば
真央ちゃんには厳しい道のりが待ってる。。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。