スポンサーサイト


快適

PCの文字入力ソフトのMS-IMEにイラッとしっぱなしだったんだけど、
google日本語入力ソフトを入れたらものすごく快適ヽ(*・ω・)/ワーイ

…なんでもっと早く使わなかったんだろう(笑)
以前はATOKのソフトを有料で使ってたんだけど、ちょっと賢すぎて逆に
わたしには使いづらかったのよね( ̄▽ ̄;)

google、ちょうど良い感じで使いやすいな~。
おかけで入力が一気に快適になりました。

Amazonから12/18に発売されるKindle Fire HD。
んんーー、これもいいね~
MS-Surfaceはキーボードが付いてて便利そう!!って思ったけど、日本ではなかなか発売しないし
値段も高めだしで、もう完全にNexus7に出遅れちゃった感じ。。
更にKindleも発売されるし、何よりお値段の差が…!!
ちっちゃめサイズなのも、わたしは嬉しいな。持ち運びしやすそう。

んん~もうコレ買って、ガラケーのままでも良いんじゃないだろうかって
思えてきた。スマホ要らんかも…(笑)

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

