

神戸ルミナリエ2012

行って来ました、神戸ルミナリエ。
昨日までは本っっ当に寒かったけど、幸いちょっとだけ寒気が緩んでくれたお陰で
今日は随分マシでした。
迷いつつ、ダウンじゃなくて薄手のウールコート着ていったけど、
それでも十分。助かった~~

去年と比べても、平日にしては人出が多かったな。。随分時間をズラして、8時過ぎに
三宮に到着したんだけど、まだ大丸前は行列が出来てました
例年のようにショートカットして途中から観るのではなく、きちんと
三井住友銀行・大丸前の入口からフロントーネをちゃんと観ましたヨ(笑)

画像が大きいのでサムネ表示にしてます。
クリックしたら大きい画像が出ます

フロントーネ。
DSC05949_20121214015709.jpg

DSC05957_20121214015148.jpg

DSC05952_20121214015148.jpg

光のガレリア(回廊)
DSC05962.jpg

東遊園地の広場。
DSC05985.jpg

DSC05991_20121214015147.jpg


帰りに阪急裏の繁華街に寄って創作系ラーメン食べてきました。
美味しかったら、お店紹介しようと思ってたんだけど…
うーん、過去5年で食べたラーメンでワースト1でした。。ガックリ。

DSC06012_20121214015039.jpg


Comment

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/12/14 (Fri) 10:05

わあ、幻想的ですね~♪
たくさんんお写真ありがとうございます(^-^)/

あや #- - URL
2012/12/16 (Sun) 21:49

きれーい!
昨年、一昨年と三重のなばなの里のイルミネーション行ってたけど、
今年はさすがに大河いるし行けない(;-;)笑
久しぶりにルミナリエも行ってみたいなあ~

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/12/17 (Mon) 02:58

azusaさん
ありがとうv-238今回「手持ち夜景」っていう機能使って
撮ってみました(●'ᴗ'●)なかなか綺麗に撮れてるよね☆ ←自画自賛

nekoshashin #/HbjgtQ. - URL
2012/12/17 (Mon) 03:00

あや
なばな、わたしも一回行ってみたいんやけど
あそこ無茶苦茶遠いよね…(´・ω・`)ショボン
ルミナリエは今日が最終日だよ・゜゚・*:.。
8時過ぎに到着する計算で行けば、かなり空いててスムーズに
見れるよんv-238

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

