

グーパーするアメショたん

いつものように一階へ遊びに降りたアメショたん(*σ∀σ*)

DSC05624.jpg

続きます


これは先々週頃の写真だったかな? まだそんなに冷え込みがきつくなくて、
ご覧のとおり電気ストーブでも十分暖が取れる夜でした。

DSC05635.jpg

アメショたんのリラックス・タイムです( ノω`*)
DSC05634.jpg

喉ゴロゴロ鳴らしながら、前足をグーパーグーパーしてました
DSC05626.jpg


この気持ちよさそうなウットリ顔を見てあげてっ(笑)
DSC05627.jpg
蕩けてるね~、可愛いねえぇぇぇ~

アメショたん、あったかい? 寒くない?
DSC05628.jpg

アメショたんに色々と話しかけながらナデナデしてたら、よっぽどネムネムだったのか
しまいには目を閉じてしまいました
DSC05632.jpg

DSC05633.jpg
おててグーパー、ずっとやってましたよ(*´ω`*)ムフフ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

