スポンサーサイト


ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ 15g

モラタメさんで当選しました~.:。+゜(ノÅ`*)ノ ワーイ
今回は株式会社ニッピコラーゲン化粧品さんから、
『ニッピコラーゲン スキンケアクリーム ナノアルファ』です

実はモラタメさんに申し込む少し前に、別の某サイトでプレゼント募集を見かけて
応募したんだけど外れました。。
で後日モラタメさんを見たら、何とトライアルサイズでモニター募集してるじゃ
ないですかmoblog_2eaea899.gif もう速攻で申し込みましたよ!

なので今回当たってめっちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございますmoblog_48a3ec23.gif

「生コラーゲン」というキーワードが、アンチエイジング系大好きなわたしには
ものすごく魅力的で(笑)
そういうタイプなのか、年取ってくるとますます顔(特に口周り)のお肉が削げて
貧相になってしまいます(´・ω・`)ショボン
「じゃあ太ればいいじゃん」と言われるけど、太ったところでそう都合よく付いて欲しい所に
お肉はつかないのですよ…(涙)
とにかくフェイスラインを「ふっくら」させたくて、何か良いコスメないかなあと悩む日々。
でもアレルギーあるので飲む系のヒアルやコラーゲンは迂闊に試せず、
ならば塗る方ならどうだ?と思い、ニッピさんのこの商品は前々から目をつけてました。

DSC05705.jpg
こちら、「生」ですので、お届けもクール便で届きました。

約2倍の保湿力を誇る「生コラーゲン」と、角質層の奥まで浸透する「ナノコラーゲン」を
贅沢に配合した『スキンケアクリーム』です。
しかも肌にハリを与えている真皮のⅠ型コラーゲンと同じ「3重らせん構造」moblog_cb1aa222.gif
なんかもお、これだけで効きそう!!!って期待感が高まります(笑)

DSC05706.jpg
名前はスキンケアクリームですが、これは洗顔後すぐに使う「ブースター系」。
ここ数年ブースターが大流行のコスメ業界。過去いろんなメーカーのブースター系美容液を
使ってきましたが、その中でもこちらはお肌をしっとり、ふっくらさせる効果が
一番ありました

透明の軽い感触のジェルで、伸びも良いです。2プッシュで余るくらい。
2週間ほど使ってますが、わたしにはすごく合ってたのか、使った翌日と
そうでない翌日とじゃ全然口周りのハリ感が違うの。
乾燥肌の人にも絶対良いと思う。一度試しに朝メイク前のスキンケアに使ったら、
1日の乾き具合が全然違ったもの(←ルミナリエ行ったとき使った!)

もうこれは絶対リピするっっmoblog_683a54a8.gif

本当は朝晩使うんですが、勿体無いので夜だけ使ってます( ̄▽ ̄;)フフフ
冷蔵庫保存って点が若干邪魔臭いんだけどな~、でも今のシーズンなら寒いので
洗面台とかに置いとけば大丈夫かな~。。

お値段はちょっと高めだけど、ニッピさんのサイト見てたら初回限りのお試し価格で
少し小さめ10gサイズが買える! ので次は必ずそれを申し込みます
それ以降はまたお財布と相談だけどね(笑)

ニッピさん、モラタメさん、ありがとうございました・゜゚・*:.。


スポンサーサイト

Comment

nono #snujudlg - URL
2012/12/28 (Fri) 23:30

いろんなとこで当選してるよね。
私、モラタメも他でも当選したことないから
ここのところ応募もしてないわ。(^_^;)

羨ましい~

azusa #TSYj0gnw - URL
2012/12/29 (Sat) 11:30

この製品使ったことあります♪
保湿にけっこういいですよね。

この1年アメショちゃんと黒白ちゃんとunifujiwaraさんにはお世話になりました。
来年もかわいい写真期待しています♪

nekoshashin #- - URL
2012/12/30 (Sun) 00:57

nonoさん
応募フォームにブログのURLを晒すようになってから
当選確率が上がった気がする…関係あるのかな??(^^;)
でもモラタメさんは一度うっかり感想レポ書くの忘れたら、
それから半年以上当たらなかったよ。厳しい!

Re: タイトルなし
nekoshashin #- - URL
2012/12/30 (Sun) 01:02

azusaさん
わあ、さすがコスメフリーク!お試し済みとは(笑)
コスデコ愛用してたとき有名なモイスチュアリポソームも
使ってたけど、サッパリ効果なくて(^^;) 
でもこれは久々に良かったです。ブツブツも出来ないし。
ローション前ブースター系でこれ以外に好きだったのは
ランコムくらいかなあ。。もしかしてブースター系は合わないのかも??

こちらこそ、どうもありがとう・゜゚・*:.。
また暇なら覗いてね☆

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

